松本駅お城口「トンカツ・カレーたくま」のカツカレー

お値段
1000円
お味
大きめの丸い平皿にご飯、カツ、ルー、福神漬とらっきょう。サラダとスープも付きます。

店名にトンカツを冠するだけあってカツは厚いですが、衣も厚めです。もうちょっとあっさりした衣でもいいかも。ルーはシンプルな味わい。まあまあ1000円でも納得の行くレベルとボリュームかな、という感じでした。
備考
出張で松本。といっても、翌日に職場で外せない用事があったので日帰りでした。何とか松本でカツカレーを……と思い、最初にやっておくべき仕事をサクッとすませて、遅い昼食としてのカツカレー探訪へと向かいました。この店はあらかじめ候補としてチェックしておいた店のひとつで、JRのお城口(東口)のロータリー反対側にあるちょっとした飲み屋街に位置します。悪く言えば狭い、良く言えばこじんまりした感じのお店でした。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ