新宿東口「とくや」のカツカレー

お値段
700円
お味
安い。新宿としてはかなりの安さ。ただ、いかんせんカツが、、、肉質悪いし、揚げ方もガリガリだし、カレーが辛目なので肉の悪さが消えているという程度で、カレーとしての評価はともかくカツカレーとしては今2か今3くらい。ただ、まあ値段が値段だし、、、。
備考
地下なのでちょっと入りにくい雰囲気があり、食券とカウンター席が何とも言えない安っぽさを醸し出していて、そのへんの雰囲気が評価に多少悪影響を及ぼしたかも知れません。実際安いので、コストパフォーマンスという観点では決して悪くないのかも知れません。学生のころなら諸手を挙げて参照したかもなんて思ったりしますが、やっぱり給料取りになって舌が肥えてくるとパフォーマンス優先で考えちゃうのでしょうね。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage