イオンモール水戸内原「富金豚」のカツカレー

お値段
1150円
お味
やたら平べったくデカい楕円形のお皿に、ご飯、カツ、ルー。さらにキャベツが付きます。ご飯が(お皿に比べると)少な目に盛ってあり、お皿同様カツも平べったく薄くて大きいタイプです。火を通しやすくするためですかね?トンカツ屋だけあって、臭みはなくいい感じの味わいです。意外だったのはルーが美味しいこと。ショッピングモールのテナントということで少々あなどっていましたが、これなら値段に見合ったレベルかなと思います。
備考
笠松でJ2水戸とのサテライトリーグ戦があるということで見物に行き、その帰りに立ち寄った店です。本当は水戸市内にいろいろチェックすべき店があったのですが、駐車場が見つからなかったりして、結局こちらで夕食。地方都市は駐車場がないと厳しいですねえ、と思いつつ、イオンの無駄に巨大な店舗と駐車場は、これはこれでどうしたものかと……

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ