新潟東堀通「越後もちぶたとんかつや」のカツカレー

お値段
900円(ランチタイム)
お味
丸皿にご飯、カツ、ルー。サラダも付きます。とんかつ専門店だけあって味は上々。ただし、ランチタイムのためか若干ボリュームに欠けるかなという気もしました。夜の部だと値段は上がるので、そっちの方がボリュームは期待できる、のかな?
備考
アウェイ新潟戦に行った際、この辺にちょっと名の知れたトンカツの店があるやに聞いていたのですが、場所がよく分からず結局入ったのはこちらのお店。でもさすがにとんかつ専門店なのでおいしかったです。この辺は新潟駅から頑張って歩けば歩けないことはない、でもやっぱりバスに乗ったほうが絶対楽、というくらいの距離で、新潟の中でも古い歓楽街といった街並みです。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ