秋葉原「White Skipper」のカツカレー

お値段
930円
お味
デカい。とにかく、デカい。キャンベラの皿よりデカいかも知れません。しかもご飯もルーもそこにコンモリと乗っていてボリューム満点。ルーはまあありがちなバーモントカレー系の味わい。ご飯はムチムチした感じ。唯一の難点、それも(他のボリュームに比して)意外だったのがカツの薄さ。味としては決して悪くないので、100円アップしても厚い肉にして欲しいですね。
備考
カツカレー激戦区(?)秋葉原でまたも発見された店。総武線ガード下2Fでやや目立たない場所ですが、結構繁盛しているようです。このお店は基本的には飲み屋で、カツカレーは昼の定食メニュー。ちなみにカツカレーも含め、定食にはサラダとドリンクが付きます。店名通り店内は白を基調としていて、ヨット風の内装を施してありますが、何故か座った所にはラグビー関連の写真が。マスターがかなりイカツイ系の風貌だったので、ひょっとしてラガーマンだったりするのかも。となると、このボリュームにも納得というところでしょう。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage