久喜「安井満福屋」のカツカレー

お値段
650円
お味
お盆に丸い皿、ご飯、カツ、ルーというまあまあ標準的構成。味噌汁が付きますが、これが結構美味しかったです。トンカツ専門店以外にしては、カツの出来はまあまあ。ルーはボンカレー風味?で、ごくごく平凡な味わい。場所とボリュームを考慮すれば、まあまあな価格……って今回まあまあばっかりですね。
備考
仕事で埼玉は杉戸町まで行く道すがら、乗り換えの久喜で昼食タイム。そりゃもう、カツカレーの店を探すしかないですね。西口から細い商店街を歩いていくと、2軒ほどカツカレーを扱う店を見つけたので、とりあえずは駅から近いこの「安井満福屋」をチェック。身も蓋もない感じの店名ですが、店構えやメニューの内容を見る限りでは魚系の定食を扱う店のようです。カツカレーが出てくるのは、ちょっと不思議な感じでもありました。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage