横川S.A.(下り)「レストラン妙義」のカツカレー

お値段
840円(食券式)
お味
平皿にご飯、カツ、ルーという構成。サラダが付きます(普通のカレーには付いていない)。カツは平凡というか、あんまり揚げ立て感も無いのですけど、普通のカレーとの差額を考えるとまあカツはこんなものなのかな、というレベルです。というか普通のカレー自体が高すぎ。
備考
学生を引き連れて合宿のため、白馬へ向かう途中に立ち寄ったサービスエリア。横川と言えば峠の釜めしですが、何と釜めしを売っているのは上り線のみ。下り線には「キティちゃんだるま弁当」がありますが、さすがにそんなもん食うわけにも行きませんのでレストランでカツカレーとなりました。こっちの方が先に食券を出したのに、後から出した学生にカツカレーが先に届いてしまったことは、もちろん根に持ってなんかいませんよ。ええ、いませんとも。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage