羽田空港第1ターミナル「洋食浅草ヨシカミ」のカツカレー

お値段
1,000円
お味
白い丸皿にご飯、カツ、ルー、福神漬。

ルーはいわゆる欧風でコクのあるタイプ。いかにも洋食屋な味わいです。カツは肉厚で、ボリューム的にもいい感じ。1000円という値段は、空港であるという点を考慮してまあ良しとして、合格点。
備考
浅草ヨシカミ」というのは結構名の知られた洋食店らしいのですが、本店のメニューを見てもカツカレーは無いようなので、ふじもと的には対象外(笑)。一方、いくつかある支店(なのか?)のうち羽田空港の店は地下1階のフードコート「東京シェフズキッチン」にあり、こちらはカツカレーがメニューに含まれています。大分でのアウェイゲーム翌日、高千穂峡観光をしたら時間がかなりギリギリで、あまりちゃんとした食事ができないまま東京に戻ってきたため、こちらでガッツリ系の夕食と相成りました。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ