第8話での、サラリーマン風おにぎりの机はちょっと嘘が多すぎるぞ!
と、関係者各位様からのご苦情がありちょっと訂正。
だいぶ頑張ってみたけど、CGで汚さを表現するのはやはり難しい。
そんな
ある日お客様から、活きのいいおにぎりを2つ3つみつくろって
売って欲しいというお話が舞い込んできた。
「あんなところへなんか絶対売られたくない!」
「あそこに行くくらいだったら、お茶漬けになった方がましや!」
「そんなん、敵におにぎりを送るようなもんや」
最後の敵におにぎりを送るというのはちょっと意味不明であるが、
とりあえず、そのお話はサラリーマン風おにぎり達の猛反発にあった。
さすがに、猛反発にあってはどうにもならず、
かといってお客様の要望を無視するわけにはいかず、
結局、GTO(グレートとんでもないおにぎり)が1つ売られることに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月25日:GTOのお客様先での行動 | |
am8:30 | お客様の所へ行く |
am9:00〜 | お客様をにらみつける |
am12:00〜 | お昼休憩 |
pm13:00〜 | 居眠り |
pm15:00 | 居眠りから覚める |
pm16:00 | お客様をにらみつける |
pm17:00 | 帰る |
pm18:00 | お客様のおごりで飲みに行く |
2月26日:GTOのお客様先での行動 | |
am8:35 | ちょっと遅刻してお客様の所へ行く |
am9:00〜 | お客様をにらみつける |
am11:45〜 | ちょっと早めのお昼休憩 |
pm13:20 | 休憩長引いて戻ってくる |
pm13:30〜 | 居眠り始まる |
pm15:10 | 居眠りから覚める |
pm16:50 | 帰る準備を始める |
pm16:59 | ちょっとフライング気味に帰る |
2月27日:GTOのお客様先での行動 | |
2月26日に、ほぼおなぢ | |
2月28日:GTOのお客様先での行動 | |
2月26日に、ほぼおなぢ |
一週間後、お客様から
「こんなもんいらんわ」
とめでたく返品されて来ました。
その後、お客様からおにぎりを欲しいという要望は
二度と来なくなったとさ。
どれもこれもGTOのおかげです。
よくやったぞ!GTO
(つづく)