ヨコハマ買い出し紀行ロゴ(灰) 絵:「リアルタイプ」 トップページへ

リアルタイプ ちょっと右から
ちょっと左から
450x500 20KB '99.02.20

     全高約30cmの木彫りの頭部に着色してあります。眼は一応ガラスがはめてあり、イヤリングは縁日のやつです。
 
 ...なんていうのはあくまで理想で、現実はShadeで作ってあります。(あぁ、もの投げないで)
 にしても、2Dのキャラクタを3Dにおこすのは、すんごく大変なことがよくわかりましたよ。あらゆるアングルでマンガそっくりなものはできんというのが結論ですね(苦笑)。 そこで、”今のところ正面からの最高傑作である「赤い水」のトビラ”に極力似せようとしてみましたが、どうでしょうかね。髪型はトビラ絵のままだと前髪にボリュームがありすぎて横から見るとおかしくなるので、納得のいくところで抑えてあります。 あ、それと、普段は口紅なんてひかない彼女ですが、ちょっと素っ気なかったので特別にお願いしてみました。(笑)
 
 ここまででもずいぶんかかりましたが、ジオラマ作るのが目標なんで先は長いなぁ。 さぁ、次はぼでぃだ。
 でもその前にちょっと遊んでみよう。
 あと、ココネもいるけど。(笑)
   


masterpiece@eva.hi-ho.ne.jp
BACK絵目次へ