水にもこだわって打った麺は少し細目のさぬきうどんですが
きめ細やかながら腰のあるうどんを食べさせてくれます

こちらはちょっと大きなセルフのお店
自分でうどんたまを釜で温めて来ます。
ネット通販もしています

裏口です
マニアックなのれんですね

こんな感じで好みの熱さにします

企業団地近くのお店です
香川ではモーニングうどんなのか早朝からにぎわっています
午前中は「かけうどんのみ」になっていました

うどん玉を受け取ったら、
左の釜で暖めて、右にある蛇口のような所から
出汁を入れて出来あがり。

通りからの目印はこれです

うどん4

戻る

「おいしいで〜♪」と言って迎えてくれる
ユニークな女将さんのお店です。