さんふぁーむの事務所へようこそ!

入り口から入った正面です。

狭いですけど どうぞお入り
ください。

本当に狭いですねぇ(^^;)
これはファックスですね。
(ナショナル)

毎日使っています。
市場に仕切り書を送信した
り市況を受信したりと大活躍
電子レンジ(東芝)

パートさん方がお昼ご飯を
温めたりしています。

家の古い物を持ってきまし
た。
冷蔵庫です。(三菱)

これは従業員パートさん達
がお昼に飲むジュースなど
が入っています。

ちなみにお酒類は一切入って
おりません。
エアコンです。(富士通)

この事務所はプレハブです
から夏暑く冬寒くが常識で
すから必需品です。

贅沢かもしれませんが本当
に夏などは40度位になりま
すから
もう大変です。

夏はフル稼働しています。
テーブルお茶セット
(ナショナル、他)

電気湯沸かしポット
これは新品で購入しました。
新品でも3.000円位だった
かな???

これ又重宝しています。
空気清浄機(ナショナル)

私たばこ吸いますから吸
わない皆さんに迷惑をか
けられませんからね。
ネット用パソコン(デル)
これも毎日大活躍!
P4 2.6G
メモリ 1G積んでいます。
購入してからもいろいろパ
ーツをUPしました。

外したパーツはもちろんヤ
クオクへ・・・・・・・
5年前の製品かな?
2002年産かな

田舎の百姓家では超必需品
skakiki@eva.hi-ho.ne.jp
ノートパソコン(東芝)

2004年秋に中古でヤフオ
クで落札出来ました。
2003年製
6万円だったかな?
安いでしょう

これは作業日誌、簿記、給
料計算などのソフトが入っ
ています。
これは必要時以外はネット
に繋がないようにしています
電話もありますね
019−691−1165番です
プリンター(キャノン)
MP700です。
2003年12月に購入

これも田舎の百姓家では必
勝品です。
帳票印刷、メッセージ印刷等
大活躍!
2008年1月中古で購入
キャノン850i
プリンタ2台体制へ
これで印刷時のミスが減るで
しょうか???
以前のデジカメと違うので大き
さが合いません(^^;)
メインテーブル
ラジカセがあります。

これは私が高校の時に寮生
活を1年生の時にしたんで
すがその時に購入した物で
す、物持ち良いですね。

いえいえ貧乏性なだけです。

さすが散らかっています。
FFストーブ(ナショナル)
これが無いと冬は事務所の
中が全て凍ってしまいます。

ストーブの横に書類等があ
ります、危険かな?火事
サイドテーブル

メインテーブルとサイドテー
ブルどちらも中古でした。

安かったような気がします。
皆さん大事なテレビ
(シャープ)

これも古い88年製
18年前

よくもってるな〜

ちなみに家にも横長のテレ
ビはまだありません。

皆さんの所にはあるんでしょ
うね、羨ましいです。

後何年かでこのテレビは映
らなくなりますねデジタル化で
今の時代の事務必勝品
シュレッダー君です。
毎日紙を切っております。

お疲れ様

ちなみに2代目です。
コレガ事務所の様子を撮影し
ているカメラです。

事務所の中に動きがあると勝
手に撮影を開始します。

一応のために取り付けており
ますが
いえいえどういたしまして

又お越しください。

お茶も出しませんで失礼しま
した。

ちなみにどこにもお金は置い
ていませんので