みずかみ@YBM さん (nahokito@da2.so-net.ne.jp) 2000年 08月 08日 13時 11分 35秒

ししまるさん

こんにちは。水上です。覚えていらっしゃいますか?
Tokyo's CUPお疲れ様でした。
花井ししょ〜から、よくHobby Hawkのこと、
そして、ししまるさんのこと聞いています。
(話す度に毎回(笑))

そのうち機会みつけて、是非是非私もお邪魔させてください。

YBMにも遊びにきてくださ〜い。

ではでは

水上菜穂子

ps. この間の土曜日は逗子Mに係留している船の上でユーミンの
屋外プールコンサートをただ聞きしてました。
良かったですよ〜。








ゆう さん 2000年 08月 04日 11時 26分 29秒

Tokyo's CUPみなさんがむばってくださいね。
今年は、びんびん吹きそうですなぁ。

WAKEはどうだった?>ぎゃわっち
今週末は河口湖でワールドが開催されてるよ
信じられない光景を沢山見られると思う。
#花火大会とかちあっているので、大変な混雑だと思うけど。
ゆう

ゆうこ さん (oshima.yuko@nifty.com) 2000年 08月 02日 17時 51分 12秒
URL:http://homepage1.nifty.com/la-mer/

いつでも、というならトウキョウズカップにぜひ...という
のはウソですが、一度行ってみたいですぅ

ということで、みなさんお気をつけて、
行ってらっしゃ〜い(^^)/

なかみゅら さん (nakamura@ondine.org) 2000年 08月 02日 16時 41分 24秒
URL:http://www.ancd.net/jsaf-tokyo/

今週末は TOKYO'S CUP ですねぇ。
CF対応のデジカメで艇上の写真撮れるなら、
JSAF東京湾のページに載せてあげるよ。
では。

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 07月 31日 14時 51分 56秒

>ゆうこどん
お久です。K森さんとは土曜日のワインパーティで
お会いしました。昨日はいい風でしたが佐島でしたか?
アタシはNSTのマッチレースのコミッティボートで
ラッパならしてました。
HOBBY HAWKでよかったらいつでも遊びに来ておくんなさい。

ゆうこ さん (oshima.yuko@nifty.com) 2000年 07月 31日 11時 57分 01秒
URL:http://homepage1.nifty.com/la-mer/

どもです〜(^^)/
K森さんが、葉山でゆーこちゃんの友だちに会ったよ、っていうから誰かと思ったら、管理人さんだったようで。

新生ホビーホーク、楽しそうですねっ
ディンギーに乗りに行ったときにでも、誰かいるか、こんど覗いてみますね〜
てゆーか、機会があったら乗せてください(笑)

ではでは。

ぎゃわっち さん 2000年 07月 25日 12時 58分 58秒

海いきてぇ・・・禁断症状
今週末は、山中湖でウェイクしてきます。・・・お初

ぎゃわっち さん 2000年 07月 25日 12時 58分 50秒

海いきてぇ・・・禁断症状
今週末は、山中湖でウェイクしてきます。・・・お初

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 07月 23日 18時 01分 38秒

えー、皆さん猛暑の折、いかがお過ごしでしょうか。。。
最近iMacちゃんのケーブルの調子が悪く、今だってVAIO
ちゃんからつないでます。
そのうち更新しますので見捨てないでくっさいね。

>えいちゃん
うぃーす、どうもー。
伊豆諸島の地震は東京ではあまり影響ないけれど
夏の恒例Tokyo's Cupは何らかの影響がありそうです。
また、アホウ全開で書きまくりますから
関西支部の皆さん、これからもよろしくですぅー!

>うに造
南の島からは廃人同様になり帰還いたしました。
漁師の漁船で無人島巡りして漁のお手伝いまでしちゃいましたよ。
で、最後には潜ってアンカーまで上げさせられてましたの、アタシ。
回航屋から漁師に変えようかしら、進路希望。ガハハ。

うに造 さん 2000年 07月 21日 22時 48分 15秒

>管理人様
その後、南の島からは無事お帰りになられたのでしょうか。
私ゃ相変わらず金曜日だっちゅーに、会社からの書き込みです。
あっちゃんは来週から、いよいよケンウッドらしい。
ぐやじ〜
誰かうに造に、時とお金を!

えいちゃん さん 2000年 07月 12日 22時 57分 14秒

相変わらずの管理人さんのボキャセンスただただ頭が
下がりっぱなし・・。
ところでそっちは自信に台風と大変でしたでしょう?
大丈夫だったのでしょうか?
アッシは後厄で、最近災難ばっか・・・。
おとなしくしてるか・・・・できる訳ないね。

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 07月 12日 11時 46分 03秒

>うに造
昨日はゲリラ宴会%ブクロ お疲れ様でした〜。
またやるだよ。

管理人は金曜日から南の島で全身全霊洗濯してきます。
皆様、ピザーラカップがむばってください。
よい報告を待ってます〜。
真鶴は、ブリブリ行きます!

うに造@私も・・・? さん 2000年 07月 10日 17時 06分 00秒

あれー、私も宇宙語になってる。
ちなみに
「その節はご迷惑かけました。>麦酒せんせい、姉さ、やまちゃん」
って書いたんだけど・・・。

うに造 さん 2000年 07月 10日 17時 02分 50秒

まったくもって素晴らしい1日でした。
マリーナに着いた途端、目尻たれっぱなし。
やっぱこれだよね。
興奮しすぎて帰りに知恵熱出てしまうほど、楽しかったです。
その節はご迷惑かけましたゥァ簀コ鬚擦鵑擦ぁ∋个機△笋泙舛磴
これからもなるべく出席率をあげるように努力します。

ビール&チョコレートごちそうさまでした>モギガイアさん
今度徹底して誤解を解きましょう(笑)>まきちゃん


管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 07月 10日 13時 12分 47秒

いやぁ、昨日は絶好のセーリング&昼寝&ビール日和でしたねぇ!
>うに造
久々にヒモとか棒とか持って楽しかったやろ?

うに造@100年ぶり さん 2000年 07月 08日 12時 07分 12秒

てぃーす。
ごぶさたしてます、うに造でございます。
最近某お騒がせ企業に転職し、海にも行けず殺伐とした日々を過ごしております。
昨年までは黒すぎてタイツはいてるみたいと言われていた足もおかげさまでまっちろけです。
おかげでホワイトニング化粧品要らず。
どーだうらやましいだろ!>管理人さん
・・・・ってのは嘘で、不本意な日々を過ごしています。
ちなみにこのカキコミも会社からなんだよねー。
オフィスの窓から外を見渡せば、台風一過でイイお天気!
ピザーラカップはあいにく延期になってしまいましたが
明日は久しぶりに葉山に行くゾ!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


やはり100年も太陽に当たらないと、

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 07月 07日 17時 46分 32秒

う〜ん、台風直撃ですねぇ。
ピザーラカップは早朝スタートなので、
土曜の下架が不可能となり早々に延期になりました。
>えいちゃん@淡輪アプローズ さん
きゃぁ〜、アプローズさんいらはいまへ。
これでまた、関西方面にアホをアピールしてしまい
こっ恥ずかしい限りです。
でも、えいちゃん(と図々しく呼ばせてもらいます)の
靴下を脱がなかった海水浴レポート、おもしろかったです〜!
こちらからも是非リンクさせてください。
>ニャロメ
台風なのに、富士山行くん?だめだしょ、やっぱ。
大阪お帰りの際は、アタシがいかに知的ですんばらしい人物か
ということを、きちんと説明しておきたまえ。ワハハ。

ニャロメ さん 2000年 07月 06日 23時 35分 55秒

こうやってマルコは淡輪の有名人になるのか!!

えいちゃん@淡輪アプローズ さん (applause@mwa.biglobe.ne.jp) 2000年 07月 06日 21時 46分 50秒

すごい!こんなにオモロイHPはじめてやん。
ついゼ〜ンブ読ませてもらいました。マルコさん、
あなたは絶対某K社によく出てくるラ○ディさん
(ランディ・バースではない)を遥かにぶっちぎる
知的文章力をお持ちです。惜しい・・・・。

そのキャラはもしかしたら大阪のほうが合ってるかも
・・・失礼。いっぺんでファンになりました。今度、
ニャロメの帰阪歓迎会(という名目の中年激励会)の
折り、マルコさんのお話を聞かせてもらいます。

大阪支部開設の際には、是非お声を掛けてくださいまし。
これからの益々のご活躍と沈プレーを、おおおおおーさか
よりお祈りしています。
それから、是非うちのガキンチョのようなHPにリンク
はらませてください(?)。

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 07月 06日 10時 28分 19秒

> 林@MolaMolaS.T./YBMさん
お久しぶりです〜。
そうなんです、やっと人間になることを許されたんですよぉ。
MolaMolaさんの所にもまた遊びに行かせてください!
今後ともよろしくお願いしまーす。
>ちなつさん
ちなつ姉さーーーん、帰国したのーー?
寂しいぞーーー、ピザーラカップは出ますか〜?

ちなつ さん 2000年 07月 05日 19時 05分 51秒

すっかり海とはご無沙汰です(T_T)
かっこいいですね。
「やるか。やらないか」

林@MolaMolaS.T./YBM さん (molamola@geocities.co.jp) 2000年 07月 05日 12時 49分 14秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Colosseum/3785/

こんちは、御無沙汰してます。横浜ベイサイドマリー
ナの林です。船を進水されたのですね。おめでとうござい
ます。おまけにメンバー紹介を見るに、メンバーの皆様方
も魚(鳥?動物?)からホモサピエンスに進化の過程をふん
まれたですね!

今後のレース結果が楽しみです。レース参戦記楽しみに
しています。

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 07月 04日 10時 40分 17秒

>うちうじんニャロメ
お久しぶりや〜ん!富士山登るのけ?
来週は朝6時スタートのレースなので、
んじゃ、正午に富士山に向かって鏡でチカチカ合図するから
ニャロメも返してね〜。
マルコの実家は静岡の富士山のふもと。近すぎると良く見えないって知ってた?

>そーまブッチョさん
ちみは年中飲まれっぱなしじゃわ!
やっぱヨット乗りはのんべじゃなくっちゃー。

そーま さん (dsoma@excite.co.jp) 2000年 07月 04日 09時 35分 37秒

俺は「やるか、やらないか」というよりは
「酒は飲んでも飲まれるな」
だな。あれっ?

宇宙人 さん 2000年 07月 04日 01時 01分 09秒

あ、またやってしまった宇宙語。
適当に読み流してください(笑)。

ニャロメ さん 2000年 07月 04日 00時 59分 40秒
URL:http://www3.plala.or.jp/nyarome/

「やるかやらないか!」ゥイ爐爐燹C修猟未蠅任垢茲諭」
私もやるかやらないかで、「やる」方をとってしまいました。
その後はボンビー生活&先の見えない不安定な生活。
でもやりたいことをやるというのは楽しいことです。楽しいです。
ゥイ◆⊃震面椶覆海箸鮟颪い討靴泙辰拭幣弌法」

突然ですが来週末富士山に登るハメになりました。
海から富士山が見えたら手を振ってみてください。
私も振ります!!

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 07月 03日 20時 19分 53秒

>tomoko嬢
こちらこそ、とっても楽しかったです。
いつでもまた遊びに来てね〜。
海に行ったはいいけど「今日は波ないなぁー」
なんて日には朝電話で飛び入りでもオッケーよ。

shirasaka tomoko さん (sirasaka@arch.taisei.co.jp) 2000年 07月 03日 18時 02分 24秒

先日はとっても楽しかったです!ありがとうございました!また是非遊びに行かしてください!

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 07月 03日 10時 21分 20秒

>FUHTAさん
ありがとうございます。
ピザーラカップ、真鶴レース、トウキョウズカップと
楽しいの続きますね!よろしくお願いしま〜す。

>近藤@南風%逗子さん
あっ、近藤さんだ!ご訪問ありがとうございます。
ゲストデーの写真?!ありはド素人がデジカメ(FinePix)で
撮っただけですってば〜。Photoshopで補正はかけたけど。
今度天気、風ともにいい日に近藤さんのいいカメラで海から写真撮ってもらいたいな〜。
そのうち海上ランデブーしたいですね。

近藤@南風%逗子 さん (condor@f4.dion.ne.jp) 2000年 07月 02日 15時 36分 42秒

進水おめでとうございます。
来年のフレンドシップレースが、待たれます。
(30フィート未満って少ないんだもの。)
ところで、photo albumの写真、特にゲストデーの写真、
どのような機材で誰が撮ったのでしょう?
何で撮っても、明るいとあんなにきれいに取れるのかな?

FUHTA さん (tsutom@d7.dion.ne.jp) 2000年 06月 27日 22時 37分 55秒

進水おめでとうございます。
もう、心よりお祝いいたします。
ピザーラカップはよろしく!

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 06月 22日 16時 31分 02秒

ニャロメどん、けいじさん お久しぶりです〜。
レースは7月第2週から参戦になりそうです。
また、バリバリ?書きまっせぇー!
夏は恒例のトウキョウズカップなど
楽しいレースがあるので楽しみでーす。
けいじさんとこのリンク修正早々にするように
しますです。

けいじ さん (kgwing@pearl.ocn.ne.jp) 2000年 06月 22日 13時 11分 16秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~kgwing/

 進水おめでとうございます。(かなり、タイムラグが)
お祝いの「蒔殃烟」も用意せずに失礼しました。
これからの、ご活躍を期待してます。
 また、楽しい「レース手記」を読ませてくださいね!!

 PS私は「お船」は新しくならないけど・・HPだけは
  新しくなりました。よろしく!

ニャロメ さん 2000年 06月 20日 23時 31分 51秒

ぎゃわっち、風邪はよくなったのかな?
17日の写真見ましたよ。
あれで富士山が見えるとサイコーですね(私的に)。

ぎゃわ さん 2000年 06月 13日 14時 29分 56秒

撃沈中・・・
風邪悪化のためおうちで待機中
明日は出社せねば・・・

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 06月 13日 14時 27分 43秒

>ニャロメ
バウパルピットに縛り付けて
一年中タイタニック女にしてあげるからいつで〜も来なさい。
>おきしぃさん
銚子のれいすはいかがでしたか?
トウキョウズカップは黄色いオフネですか?
お会いできるの楽しみにしてますね。
>ゆーこどん
丸ひででどーも。ついでにびでお君にまで・・・。
あたしゃ大酔っ払いだったんですけど、
目ぇ座ってませんでした?(汗)
>ゆうさん
お師匠シャンパンありがとうございました。
7月は長めのレースが2回あります。
9月まで上下レースないけど乗り込んできてくっさい。

ゆう さん (Yusuke.Taguchi@nifty.com) 2000年 06月 12日 18時 16分 15秒

進水おめでと〜〜〜ございます!!。
いや、めでたい!

近々、ちっこい船で挑戦状を叩き付けにいきまーす!
神妙に勝負めされい!

ゆう

ゆーこ さん (oshima.yuko@nifty.com) 2000年 06月 12日 17時 01分 01秒

進水おめでとうございます〜(^^)/
お天気はなんとかもって、よかったですねっ

なるほど、土曜日の丸ひで酒池肉林(?)はそれでしたか(笑)

おきしぃ さん 2000年 06月 10日 07時 18分 19秒

なに?宴会? う〜 いぎだい〜
でも今週は銚子マリーナ・・・遠すぎる。
あ、わざと先週はずしたべ?(笑)

盛大に盛り上がってね。おめでと〜 (^o^)丿

ニャロメ さん 2000年 06月 10日 01時 14分 05秒

おめでとうございます。ニューHOBBY HAWKの進水式ですか。
マルコどんの日頃の行いが明日の天気を左右するとみました(笑)。
また遊びに行かせてくださいね〜

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 06月 09日 18時 20分 59秒

明日しんすいしきです。
11:00頃、シーボニアを出港し、
昼過ぎには葉山に着くと思います。
午後から葉山マリーナでBBQ宴会の予定です。
皆様遊びに来てください。
お天気がもつといいのですが・・・。

管理人 さん 2000年 06月 03日 22時 46分 26秒

レーザーリフレクターじゃないよ!
レーダーリフレクターだよ、バカ〜ん>自分

管理人 さん 2000年 06月 03日 22時 44分 07秒

>ちなつさん

イ、イスラエル・・・。
なんか恐そぅ・・・。
アメリカ出張帰るなりですか。御苦労さま〜。
最近は世界をまたにかけてすごい活躍ぶりですね。
再来週のディンギーレースに誘おうと思ってたのに、
残念、また出ましょうねっ!

ちなつ@まだアメリカ さん 2000年 06月 03日 01時 08分 30秒

きゃー。かっこいい。大島レース。
レポート読みましたー。
私もちょっと参加してみたいなあーという気が。。。
でも、ついていけなそう。。。

再来週はイスラエルだよ。とほほ。

管理人 さん 2000年 06月 02日 10時 09分 32秒

>だいちゃん
ちーす。なんか久しぶりだねぇ。。。
エメラルドカップは出るんですか?

>ニャロメ
最近夜走ってます。
年齢という「動く歩道」を逆走してます。
ってことは走っても進んでないってことだけど。
ギャース、ギャース(意味不明)

ニャロメ さん 2000年 06月 01日 23時 51分 35秒

お腹痛いってことはこりゃ絶対「いやいや病」ですよ、アネキ。
こうなったら職場変更。毎日海に行きましょう。
そうしたらお腹は痛くなくなるけど、手はふやけて真っ白になるんでしょうかねぇ(笑)。

だい さん (dsoma@excite.co.jp) 2000年 06月 01日 09時 18分 13秒

確かに新玉線って混みすぎだよねえ。
私は、お腹だけでなくいろんなところが
痛くなりますです。
でも、急行にのらないと間に合わない
時間にしか起きないのでした。
お大事に。

管理人@お腹痛い さん 2000年 05月 31日 09時 53分 33秒

>けいじさん
芦屋のレース(Tasar西日本選手権)は
今年は行けなくなってしまいました。
自分達の新しい中古艇が再来週進水なので、
色々と忙しくなってしまいました。残念ですが・・・。
今度は共同オーナーですので、関東にいらした時は
気兼ねなく乗りにいらしてくださいっ!
「大阪会」だけで帰っては駄目ですよ〜。
ってゆーか、宴会わたしも入れろって感じ?

けいじ さん (kgwing@pearl.ocn.ne.jp) 2000年 05月 29日 22時 03分 06秒

マルコさ〜ん・・・。
 今晩は、お久し振りです。
 無事90マイル?完走したようですね・・・。
 ところで、「6月3〜4日」の「芦屋」の「レース」
 はどうなったのでしょうか???

管理人 さん 2000年 05月 29日 18時 23分 54秒

>おきしぃさん

ただいま!艇体乗員異常ナシ!で帰還しました。
予定通り吹いたので真夜中のフィニッシュとなりました。
カッパフル装備に、ライジャケ、ハーネス、ヘッドライト
という怪しい探検隊のような格好でずぶ濡れでしたが
終わってみれば楽しかったです!(瞳に炎〜)

Return