ゲストバースへようこそ!
立ち寄ってくださった方との交流の場として、
ご意見・ご感想等何でもご自由にお書き込みください。

Name

E-Mail

URL

(例:http://....)

Message

 

どうもありがとうございました。


タケシ さん (gori0130) 2002年 03月 04日 12時 34分 27秒

はじめまして。
メール頂いてここを知りました。


皆さん楽しそうに週末を過ごしていらっしゃるのが伝わります。
HPもとても見やすく、海を意識した色調で、綺麗ですね。

また見にきます。早く更新してね。

とりあえず、足跡まで。

管理人 さん 2002年 01月 28日 18時 28分 12秒

うっはー・・・最近超忙しい日々を送っています。
そのうち更新しますのでまた遊びに来てください>皆様。
海には殆ど毎週行ってるんですけどね・・・。

高橋 さん (carpe@cts.ne.jp) 2002年 01月 09日 21時 13分 25秒
URL:http://www3.ctktv.ne.jp/~zombie/

みなさん はじめまして HYOのオーナーの高橋と申します。川村さんからメールいただきまして覗いてみました
素敵なホームページですね それではまた

KERRIE(ケリー) さん (akiyoshi@olive.plala.or.jp) 2002年 01月 04日 10時 35分 38秒
URL:http://www2.plala.or.jp/akiyoshi/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

島周りがあったら誘ってください!

なかみゅら さん 2002年 01月 01日 09時 25分 20秒

あけましておめでとうございます

こうたん、です。 さん (koutan.imazu@nifty.com) 2001年 12月 17日 20時 48分 59秒
URL:http://homepage1.nifty.com/marinekids/

> 首洗って待ってろ〜!!
 
 ってことで、首を洗って待ってるんですが、、、
 そろそろまた汚れてきてしまいました。
 もっかい洗って待ってよっと。

ちなつ@海援隊 さん 2001年 12月 17日 18時 49分 27秒

ご無沙汰してますがお元気ですか?
最近、更新されていなくってさびしいです。
え?海援隊のホームページはどうかって?
ハハハー。デジカメもようやくボーナスで購入したので、
冬休みにでも心機一転ガンバリマス。

ちゅらさん さん (maruo-t@hotmail.com) 2001年 12月 07日 17時 05分 38秒

管理人さーん!晴れ時々沈の大ファンです。
毎週覗いているのですが、最近ちっとも・・・・。
さびしいです。大改造しなくていいですから、早く早くコラムを復活させてください。
ぐっと読者の心を掴みつつ笑いのツボに誘い込むヨット系HPはここの右に出るものはないと思いますが?

管理人 さん 2001年 12月 05日 16時 29分 34秒

ご無沙汰しております。一応生きてます。
今月中に我が家もついに光ファイバー!回線に接続予定!!
それに伴いパソ子買い替えやらパソ子部屋リニューアルやら、
そしてついでにマンネリホームページ大改造計画など壮大な野望に胸膨らむ今日このごろです。ハハっ。
でもですね。もちろん今年の冬もバリバリ乗りますよ。
れんしうしますよ、ヘルムdeポンでしょ、やっぱ!(意味不明)
ということは、お笑いの神髄・晴れ時々沈も復活予定です。
首洗って待ってろ〜!!

こうたん さん 2001年 10月 25日 06時 42分 37秒

>管理人 さま
 日本全国ひょろひょろ風に悩まされたようですね。
 風のせいにするのは、本意ではありませんが、、
 やはり、博打要素の少ないコンディションでやりたかったですよ。おっと、こちらはプラトーの話。
 本来「予選の鬼」たる<チーム丸玉>は、この風に完全に翻弄されまくり、「予選の亀」となると同時に、逗子沖に浮かぶゴミと散ってしまいました。
 今度の週末は、紀州ヨット少年団でKYCのJ/24レガッタに参戦予定。還暦まで残すところ後5年。ベテラン域を越えた老練二宮隆雄がどのような戦いを見せるのか、今からドキドキものです。

管理人 さん 2001年 10月 23日 09時 52分 18秒

週末は和歌山にてテーザー全日本でした。
例によってカートップで1200キロの旅、昨日は廃人でした。
>ちなつさん
えー、海援隊入れると0勝10敗とかになっちゃいそうで
恐いなぁ。。。
>こうたんさん
恐怖のひょろひょろ風の気持ちをつかみきれませんでしたよ。。。
でも黒潮温泉入って和歌山ラーメン食べて来たからいっか。ハハハ
>ボヘミアン渡邊さま
以前も書き込みいただきましたよね。ありがとうございます。
貴ホームページも拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ボヘミアン渡邉 さん 2001年 10月 19日 10時 05分 30秒
URL:http://www.bohemian3.com

貴ホームページを観て、感動致しました。
素晴らしいこのページを、もっと多くのヨットの仲間に紹介しなくては、
勿体無いと思い、私のホームページにリンクを貼らして貰いました。
もし、不都合がお有りでしたら、ご面倒でもお知らせ下さい。
直ちに削除又は、訂正させて頂きます。
もしお気に召したら、私のホームページも、リンク貼って頂けたら幸いです。

こうたん さん (koutan.imazu@nifty.com) 2001年 10月 18日 19時 32分 25秒
URL:http://homepage1.nifty.com/marinekids/

>管理人どの
 明日から、和歌山ですか。
 月並みな言葉で恐縮ですが、
 頑張ってきてください、な。

 こちらは、明日の晩から逗子です。
 プラトーカップ(チーム丸玉)でファイト!です。

ちなつ@海援隊 さん 2001年 10月 17日 18時 40分 20秒

海援隊もレースレポートの勝負欄に乗せて〜!

W.F ゆたか さん (yutaka-eno@hmyc.or.jp) 2001年 10月 16日 09時 34分 33秒

忘れていた...亀城..。
思い出してしまったではないかぁ〜。