なかみゅら さん 2000年 11月 21日 22時 12分 51秒

ゆうさんの http://homepage1.nifty.com/clovehitch/TasarJpn を
拝見させてもらいました。写真ですが画質を落とさずにファイルサイズ
は現状の半分以下にできますよ。

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 11月 21日 11時 47分 56秒

>ちなつ@またアメリカさん
えー、また行っちゃったんですかぁー?相変わらずお忙しいようですね。
25日の本部艇ではしっかり宴会やっといてください。
でもロングだから、フィニッシュはお助け小屋の見通しとかになるのかな??
今回から集計もお手伝いする予定です!
では、日曜日お会いしましょう〜!
(ジョッシーだけで忘年会もやろうね)

ちなつ@またアメリカ さん 2000年 11月 19日 05時 48分 36秒

テーザー今年はあまり乗っていないと思ったけど、
ちゃんと出てたんだねー!全日本。
レポート楽しませていただきました。
次の葉山のレースは海援隊は本部船。
そのときは日本みたいだから、多分乗ります。

10月半月出張しててやっと日本に帰ったら、また1週間で
呼び戻されたよ。とほほ。

来年こそ一緒に逗子でディンギーやろう!

ゆう さん 2000年 11月 16日 13時 10分 35秒

全日本レポート。楽しく読みました。
3日目、君たちのセールナンバーは双眼鏡で確認して、本部船に連絡しといたからね(笑)

写真へのリンクが切れているみたいでNotFoundになるっす。
それと、管理人さんが見たくない結果と、下マークで撮った写真は
http://homepage1.nifty.com/clovehitch/TasarJpn
から参照できます。

ただし、写真は写っている人への配布を前提にしているので、サムネイルだけを見るのがお勧め。
写真をクリックしたら、350Kのデーターのダウンが始まります。ご注意あれ。

ゆう

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 11月 09日 15時 39分 14秒

>ボヘミアン渡邉 さん
おぉー、世界一周ヨットボヘミアンさんですか。
こんな所へ来てくださって、おまけにリンクしてくださったとは恐縮です。
不都合なんて、あるはずもありません!!
今後とも宜しくお願いいたします。
ボヘミアンさんのサイトもこれからゆっくり拝見いたします。
ディンギーネタやレース参戦記、頑張って更新しますので
また遊びにいらしてください!!

ボヘミアン渡邉 さん (watanabe@bohemian3.com) 2000年 11月 08日 17時 10分 02秒
URL:http://www.bohemian3.com

貴ホームページを観て、感動致しました。
素晴らしいこのページを、もっと多くのヨットの仲間に紹介しなくては、勿体無いと思い、私のホームページに
リンクを貼らして貰いました。
もし、不都合がお有りでしたら、ご面倒でもお知らせ下さい。
直ちに削除又は、訂正させて頂きます。
もしお気に召したら、私のホームページも、リンクを貼って頂けたら幸いです。

なかみゅら さん 2000年 11月 06日 21時 13分 44秒

>やさん
注文出せるようですね。
先日はチェックアウトでエラーになってました。(^_^)

さん 2000年 11月 03日 23時 27分 46秒
URL:http://store.line7.co.nz/americaone/

>なかみゅらさん
書き込んだ数日前に袖をはずせばベストにもなるモコモコを
買ったんです。
↑まだ買えそうですけど。

いい加減に値下げしろっーっていう感じです。

なかみゅら さん 2000年 11月 02日 03時 38分 41秒

> やさん
> Americaoneグッズも未だに売っています。
WEB サイトは残っていますがお店は閉店しておりました。
(チェックアウトできません)

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 11月 01日 23時 41分 04秒

>なかみゅらさん
おぉー、HOBBY HAWKも出る予定でーす。たぶん、クラス違いますけど
パーティーでお会いしましょう!!
>みなさま
三連休いよいよ全日本行ってまいります。
って、江ノ島なんだけど・・・

なかみゃら さん 2000年 11月 01日 12時 48分 18秒

11/23逗子マリカップ、シーボニアの赤い船で参加するかも

ゆうこ さん 2000年 10月 27日 08時 57分 36秒

...大岡越前のテーマが頭の中を流れた私って、いったい...(^^;;

そーま さん 2000年 10月 26日 09時 05分 51秒

何故か私は由紀さおりのあのメロディー!!
ルールールルるぅ〜

さん 2000年 10月 26日 08時 13分 08秒
URL:http://store.line7.co.nz/swedishmatchtour

↑がっちり買いまショー
Americaoneグッズも未だに売っています。

宇宙人さん さん 2000年 10月 26日 00時 35分 59秒

本領発揮!ゥイ任發覆鵑如ゥ

ニャロメ さん 2000年 10月 26日 00時 35分 06秒

ここにも宇宙人がゥッ膣屬ソC┐燭茲Δ粘鬚靴ぁ」
鏡のような海面。見るたびにため息が出ますね。
そして鼻歌はルールールルルルるぅ〜♪

管理人@宇宙人 さん 2000年 10月 25日 15時 34分 27秒

海外のサイトに行って戻って来たら文字ばけばけになってしまいました。
もーいちど書きます。はじめさん!
「あ〜、せっかく忘れてたのに、また思い出しちゃいましたよ
あのメロディー!!ルールールルルルるぅ〜」

管理人@ルールールルルルるぅ〜 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 10月 25日 15時 30分 47秒

>はじめ さん
あ沺次∨困譴討燭里砲泙浸廚そ个靴舛磴い泙靴燭茵△△離瓮蹈妊@次」
次の決戦は一月後ですけど、怪しい人たちは行って来い速そうだなぁ。
うーみゅ、ちっこいのもがんばりまーす。

はじめ さん (hajimekunishige@msn.com) 2000年 10月 24日 18時 25分 41秒

「ルールールルルルるぅ〜」まだこの曲頭の中でながれてますかあ〜〜?ってわけで僕の頭の中はこの曲で今日は一杯になってまーす。今回も楽しんで読まさせて頂きましたあ〜。怪しい人クルーのはじめでしたあ〜
「ルールールルルルるぅ〜」

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 10月 24日 11時 58分 33秒

>や さん
11/23逗子マリカップ、11/26城ケ島レガッタ来てください〜!
写真ですが、あんなにスバラシイのにどうして変えたいのですか?
私の所に「あのお方は誰か」とファンレターが殺到、
してるわけありませんが。オークランド懐かしいですね。
もっと笑えるやつを198pixcel×170pixcelで送ってくれれば
差し替えますよ〜。

ゆう さん 2000年 10月 24日 03時 05分 42秒

テーザー全日本
あたくし、3日間運営のお手伝いとします。
どーやらどっかのマークボートみたい。
マークに触ったりしたら、ビールで忘れます(笑)

管理人さんを含んで、出る方々。
楽しんでください。

ゆう

さん 2000年 10月 24日 00時 36分 16秒

ご無沙汰しております。
すみません仕事と釣りでずっと参加していません。
すっかりヨットを忘れてしまいましたよ。

セーリング中のマストトップは揺れが激しいので気をつけ
てくださいね。特にクローズ。マストやセールに叩きつけ
られることもありますから。

あのー、写真変更していただけませんかぁ。
知らない人は真面目に撮った写真だと思いそうなので・・・

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 10月 18日 16時 38分 46秒

98マイル神子元レースは終始順風で夜明け前にフィニッシュできました!
軽く流そうと思っていたオーシャンカップ、結局また
マストよじ登ってしまいましたよ、あーぁ。
ふんとにグロッキーなマルコでした。

ゆうこ さん 2000年 10月 17日 13時 33分 32秒

 >ちなつさんっ

す、すごい、熱海から川崎まで6時間弱...(@@;;
おまけにエンジンが自分!(笑)
ちなつさんも尊敬ですぅ〜

とくめい さん 2000年 10月 17日 09時 29分 17秒

オーバーナイトレース+クラブレースより、
大島一周+熱海→川崎サイクリングの方が

ポイント高いと思うのだが......

どらちゃん

ちなつ さん (chinatsu@mwc.biglobe.ne.jp) 2000年 10月 16日 20時 25分 19秒

いやー。ホントにまるこさんはすごい!
尊敬です。大ファンです!そのやる気を少し分けて!

でも、実は、この週末は大島にいっていました。(職場旅行)
自転車で大島一周をした挙句に、熱海から自転車で帰ってきました。
2時に熱海を出て、平塚あたりを4時45分に通過、中原に
8時ちょい前、と、なかなかのスピードでしょ!
でも、エンジンが自分というのはつかれるよ。

ゆうこ さん (oshima.yuko@nifty.com) 2000年 10月 16日 08時 50分 35秒
URL:http://homepage1.nifty.com/la-mer/

オーバーナイトで神子元行って帰ってきて、
昼間にはホビーホークで葉山のクラブレースに
出ているとは、さすが管理人さん!!
しかしあんなに風がなくなってしまっては、
ちと辛かったっすね(^^;;

Webmaster さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 10月 13日 11時 54分 11秒

明日からGaia外洋帆走部員として神子元レース行ってきます。
程よい風であることを祈っててください。んだば。
>ニャロ そろそろ宴会するぞー?

ニャロメ さん 2000年 10月 10日 23時 30分 05秒

またやってしまった。耳アカもだめか(笑)。

ニャロメ さん 2000年 10月 10日 23時 29分 06秒
URL:www3.plala.or.jp/nyarome/

だから〜鼻く〇ネタはもうやめて、もっとかわいいのにしよう。
えーっとゥゼ「◆擦箸@覆笋呂螢瀬瓠法ゥ
レースレポート毎回楽しみにしています。
これを全部集めて一冊の本にして売り出しましょう。
提案者:作者=6:4くらいでどーよー!?

管理人 さん 2000年 10月 10日 21時 09分 40秒

先週は初島レース、一昨日は山口杯、今週末は
Gaia外洋帆走部員としてコア〜イ神子元レース、
来月早々にはテーザー全日本!ということでレースめじろ押しです!
レポートたまらないうちに書くぞ書くぞー!
バフぅ〜(鼻息)

管理人 さん 2000年 10月 10日 19時 35分 22秒

>はじめさん
船は一応大丈夫です!んもうっ、吉川さんてば強引なんだから。
レースの順位?え?何の事ですか?
れ、レースなんていつやったの??アッハッハッハぁ〜。
っていうくらい悲惨だったんです。
はじめさんちのせいじゃありませんよ、ありは。
マスト2回も登っちゃったし、コースも悪かったし、
うーん。1から出直しです。ニャロハナクソプリーズ!

はじめ さん (hajimekunishige) 2000年 10月 10日 18時 15分 18秒

この間は本当にすみませんでした....船は大丈夫だったのでしょうか?
ぶつけるぶつけられるがここんとこ2レース連チャンで起きてるのでオーナーは神社におはらいに行こうかといってます・・・やはりこの間のレース順位の理由はウチにあるのでしょうか・・・?う〜〜〜しっかし風がありませんでしたね〜〜〜

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 10月 04日 21時 54分 11秒

>けいじ@大阪 さん
うわっ!両手に花ってやつですか?
鼻の下びろびろりんだったんでしょうか??
最近調子いいじゃないっスかー!

>サモアマミィ さん
ア、アジャマンマ・・・。最高です。
写真アップしましょうか??ワハハ。

>ニャロメ
どうする?秋のレースシーズンに向けて
勝率100%ニャロの鼻くそ空前の大ヒット!!かもよ。
せっせとためとかないと・・・。(もう、やめよう)

ニャロメ さん 2000年 10月 03日 00時 51分 53秒

私の鼻〇〇はちょっとすっぱいレモンの味?
もしかして流行るかも。
お試しセットも用意しますのでマルコちゃんいかが??

サモアマミィ さん (mew.sawada@nifty.com) 2000年 10月 02日 23時 23分 04秒

 そ、そんなにぶったまげないでおくんなさい管理人さん。あんまり楽しくてついエールを送りたくなりました。
 ぼっちゃまなんて代物じゃありませぬし、お母様なんて
こそばゆくてジンマシンが出ますんでアジャマンマとか。
 前のほう文字化けしましたね。何て書いたんですかア。
 楽しそうで知りたーい!!

けいじ@大阪 さん (kgwing@pearl.ocn.ne.jp) 2000年 10月 02日 22時 41分 07秒

へっへっへ・・・
「淡淡レース」で2位になった。
 しかも、私と女子2名のたった3名での快挙です。
 (レイティングが大甘ですが・・)
 コレも、きっと「ニャロメの鼻くそ」のお陰です!
 (食べてないって!!)

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 10月 02日 18時 30分 05秒

>サモアマミィ 様
え沺次次次泄イ澄法▲汽皀⊃ヘ あ、いや 健介ぼっちゃまの
モノホンのお母様ですかーー!きゃぁー、どうしよう。
失礼な事を書きまくってましてご容赦くださいませ。
是非一度、遊びにいらしてください!

>ちなつさん
ちょっとー、元気にしてますかー?
さびしいじゃないですかまったく・・・。
初島レースは雨に降られましたが全般的には順風で、
無事9時過ぎにフィニッシュできました。
珍しく大事件はなかったけど、またレポート書きますね!

ちなつ さん 2000年 10月 02日 12時 13分 32秒

初島はどうでした?
天気はいまいちでしたが、、、

すっかり海ご無沙汰してますが、ようやく
出荷できて、仕事もひとだんらく。
これから海にいくぞ〜!!

サモアマミィ さん (mew.sawada@nifty.com) 2000年 10月 02日 11時 04分 08秒

HOBBY HAWKの皆さんにイ愀玄圓粒Г気鷭蕕瓩泙靴董」
 サモア人のマミィです。
 近頃パソコンを始めまして、早速ネットサーフィンを
楽しんでいますが、ここのアドレスを聞き出して、繰り返し閲覧しては楽しませて貰っています。
 管理人さんのユーモアと臨場感あふれるヨット航行記は
大変楽しく、私もヨットファンになりました。よろしく。
 

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 09月 26日 23時 26分 50秒

そーゆーわけで初島レース今週末に延期になりました。
予定がない週末なんてこの先いつあるかわからないので
久々に実家に帰って寿司食べてきましたよ。

>けいじ@大阪さん
きゃ〜ぁ、3位おめでとうございます!!
やっぱニャロの鼻くそは勝利の味?(し、しつこい?)

けいじ@大阪 さん (kgwing@pearl.ocn.ne.jp) 2000年 09月 25日 23時 51分 38秒

 今晩は・・。
 毎週、月曜日は死んでます。
 シアトルカップ&メリディアンカップは
 無事、済みました。(台風の影響も軽微でした)
 メリディアンカップでは、CRクラスでは無く・・
 オ哀廛鵐D薀垢能仂譴靴泙靴拭C發シC掘岾據ラ
 なクラスかと思えば結構キツイクラスでしたが、
 何とか3位になりました。(ニャロの鼻くそを
 食べた・・わけではないよ!)
 

はじめ さん (hajimekunishige@msn.com) 2000年 09月 25日 14時 43分 47秒

う〜〜〜
初島レース・・・・延期になりましたね〜
去年の勝者だけにみんなすっごくやる気だったのに〜
何だか肩透かしをされた気分ですぅぅぅぅ
今週末ぎゃあんばあるぞ〜〜〜!
ホビーさんに恥ずかしくないよう・・・・ぼそっ

ゆうこ さん (oshima.yuko@nifty.com) 2000年 09月 23日 18時 25分 25秒

今日は初島レース〜♪
昼頃から大雨が降り出してきましたが、マルコどんと
ホビーホークのみなさん、がんばってくださいねぇ〜(^O^)/

はじめ さん (hajimekunishige) 2000年 09月 22日 11時 00分 26秒

是非是非オーナーに相談してくださーーい。
いかせんあっしはただの1クルーですから...
右舷のお子様の様な笑えるのがあると良いんですが....

ゆうこ さん 2000年 09月 20日 09時 18分 26秒

あの雷は怖かったっすよぉ〜 o(>_<)o
けっこう近くにも落ちたし。
レースんときは、私は本部船の上でTKしてたので、焼きそばとビールには間に合いませんでした。ぐすん(/_;)

管理人 さん (webmaster@hobbyhawk.org) 2000年 09月 19日 15時 37分 45秒

> ゆぅこどん
あたしはー、土曜日雷に怯えながらリギンのメンテ(ホントにあぶないよ!)
ほいで、キャプテンズルーム前で焼きそばと生ビールだけ
ゲットしました。会わなかったねーぇ。

> はじめさん
こんにちは「怪しい人」に乗ってるはじめさんですね!
初島がんばりましょーぅ!
所でニックネームは「怪人」でいいんでしょうか?

> さなえプ
あれっ?もう帰ってたの?
飲み会はいいけど、アタシ抜きでとか言わないよねえ?(汗)

さなえ さん (san@kazdesgin.co.jp) 2000年 09月 18日 11時 07分 59秒

すみちゃん元気?YMCAのさなえです。
13日の朝日新聞朝刊見たよ。
つーか、K氏(パースのセンセ)から教えてもらってkioskまで買いに行ったのさ!130円握り締めて!!
なんかたくましくなった??すんごういたくましく写ってない??
今度その新聞記事囲んで飲み会やる事に勝手に決めといたから。んじゃーね。

はじめ さん (jimmyychan@hotmail.com) 2000年 09月 18日 10時 53分 19秒

いや〜
1レース目のマークタッチの件書いていただき有難う御座います。GAIAとCinderelaの間の艇のクルーです。
2レース目にマークタッチをしながらも4位に入るだなんて凄い....完敗です.....突然ですが是非是非、我が艇も対戦成績を作っていただきたくおもいますがいかがですかねー??
初島ではHobby Hawkさんに負けないよー...ぎゃあんばありまーすぅぅぅぅ。

ゆうこ さん (shima.yuko@nifty.com) 2000年 09月 18日 09時 09分 04秒
URL:http://homepage1.nifty.com/la-mer/

張ってなかったよぉ〜>写真入りのでっかい記事
ぶーぶー(-_-)

3連休は台風でしたが、葉山では社会人レースが無事に終了してなによりでしたん(^-^)

Return