管理人 さん 2001年 10月 15日 15時 57分 14秒

あまりのくやしさに手が滑ってしまいました(恥)

管理人 さん 2001年 10月 15日 12時 17分 16秒

>W.F ゆたか さん
ぐやじい!ぐやじい!ぐやじい!ぐやじい!
ぐやじい!ぐやじい!ぐやじい!ぐやじい!
そんなに調子に乗ってると、また亀城の呪縛にかかっちゃっても知らないから。
来月は打倒紺フネ、スタートからマークだあ!

管理人 さん 2001年 10月 15日 12時 17分 01秒

>W.F ゆたか さん
ぐやじい!ぐやじい!ぐやじい!ぐやじい!
ぐやじい!ぐやじい!ぐやじい!ぐやじい!
そんなに調子に乗ってると、また亀城の呪縛にかかっちゃっても知らないから。
来月は打倒紺フネ、スタートからマークだあ!

W.F ゆたか さん (yutaka-eno@hmyc.or.jp) 2001年 10月 15日 09時 21分 18秒

やった!やった!やった!やった!
やった!やった!やった!やった!
現在11戦で総合6位、ポイントちょっとリード。
次も頑張っちゃおう。

管理人 さん 2001年 10月 12日 17時 43分 35秒

>北陸の中年セイラー さん
どうもはじめまして。わたしは鼻息ばっかり荒くて、
毎週乗っているけどたいしたことないへっぽこです。
気付いたら、手後れになっていました。ハハハ
今後ともよろしくお願いいたします。

>こうたん さん
ジャパンカップお疲れ様でした。
強風レース、アドレナリン大放出ですかーっとしましたね。
やっぱヨットは風吹かないと!ですよねぇ。

こうたん、です。 さん (koutan.imazu@nifty.com) 2001年 10月 12日 07時 01分 35秒
URL:http://homepage1.nifty.com/marinekids/

こうたん、登場。
とりあえず、足跡だけ残しておきます。。

北陸の中年セイラー さん (yan_breez@hotmail.com) 2001年 10月 10日 10時 26分 36秒

色々なHPを巡ってやってきました。毎週のようにレースに出ておられる様子、うらやましく拝見しました。
夏休みには海外遠征までされたようで、レポートを読むうち引きずり込まれました。小生も学生時代は随分レースしましたが、こちらではあまりレースがありませし、歳をとったせいもあり最近はめっきり・・・湘南エリアに羨望。また来ます。

管理人 さん 2001年 10月 02日 10時 33分 09秒

>OXYさん
お久しぶりです。
お父上のことお悔やみ申し上げます。
海は逃げませんから、ゆっくり休んで充電してください。
またどこかの海でお会いしましょうね。

OXY さん 2001年 09月 27日 13時 15分 27秒

先日あたしの親父も二度と会うことのない、永の旅に
旅立ちました。その日はレースで朝フネに乗り込もうと
したとき、その訃報がはいってきたんです。入院はして
いたけど、前日会ったときはなんでもなかったのに・・・

親父の最後を看取ってやれなかったオレはなんだった
んだろうなと思う今日この頃っす。今年はヨット乗るの
止めました。

湿っぽい話でスイマセンでした。<(_ _)>

管理人 さん 2001年 09月 26日 17時 40分 30秒

ぼんやり見ていて、この掲示板の下の方に
柳橋おとうさん(Mrスタボーのお父さん)の
書き込みを改めて発見し、急に寂しくなりました。
おとうさんは葉山マリーナカップの後、
ロングクルーズに出たと思うことにします。
今ごろ南の島へ向かってますね。ただしゴルフ場がある所。
ご冥福をお祈りします。

管理人 さん 2001年 09月 20日 00時 33分 00秒

>あくせる(おーえ)さん
ひじょーーーに残念で空っぽになっています。
それでもってモクモク書いてますヨ。もう少しで完成です。
一月後にはイギリスからテーザーが戻って来ます。
また車に乗っけて10月は和歌山まで行きますからね〜!

あくせる(おーえ) さん (accel@ashiya-yachtclub.com) 2001年 09月 19日 23時 25分 40秒
URL:http://www.yo.rim.or.jp/~akihiroo/

例の事件のおかげでアメリカでのレースをキャンセルされたとのこと。
残念ですよねぇ。お気の毒に思います。
ま、その分ポカっと空いた時間でコラムとか
晴れ時々沈とか更新してくださいよぉ。
楽しみにしてるんですから。ね!

@kerrie さん 2001年 09月 11日 23時 53分 55秒

げ〜あの事ってあの事?秘密にしてねって言ったのに(大汗)


管理人 さん 2001年 09月 05日 22時 44分 34秒

>クルー@kerrie さん
何言ってんですかっー!?
じゃ、アタシも「あの事」ばらしていいですか?フフフ。
>Shangri-La用務員さん
うわー、早いですね。
わたしもさっき見たばっかりです。
ありゃただの酔っぱらいですね。>あたしの顏。
年齢?歳とか書かれると、かえって歳くってるみたいで
いやですねえ。わたしは歳なんて隠しませんてば。
かと言ってココでバラすつもりもありませんけどー。

Shangri-LaU用務員 さん (HCE00077@nifty.ne.jp) 2001年 09月 05日 20時 00分 05秒

見ましたよ!!「舵」10月号のP22-23
皆さんとっても良く写っていますね。が、
SUMIKOさまは、実際の方がもっと素敵ですよねっ。ね。

ちなつ さん 2001年 09月 05日 11時 41分 40秒

え?ベリーダンス?
見たい〜!

クルー@kerrie さん 2001年 09月 04日 15時 52分 36秒

しかしいつも元気ですね〜。先日、某氏の誕生パーティで管理人さんのベリーダンスを拝見しました。すばらしかったですよ〜!おそらく海関係で見たのは私だけ。いやあレアものでした〜

ちなつ さん 2001年 09月 03日 12時 02分 56秒

突如、金曜日に仕事が入り、日曜日は仕事してました。
ハヤママリーナカップはどうでした?
(久しぶりのハヤマ?)

管理人 さん 2001年 08月 29日 22時 16分 08秒

>なかじまさん
おぉー、サイズアップしましたね。
ご指導なんてとんでもない!今度一緒に走りましょう〜。
今後ともよろしくお願いいたします。

>ちなつさん
たっだいま〜!大活躍?はしていないけど、
上手くいったレースもあり、色々思い出深いワールドでした。
今シコシコ参戦記を書いているところでーす。
葉山マリーナカップはもちろん参加しますよ。また海にて!

ちなつ さん 2001年 08月 27日 22時 40分 16秒

おっかえりなさーい!
大活躍してきたようですね。
今週末はハヤマで会えるのかな?
またいろいろと、話し聞かせてください。
でも、またすぐに海外遠征かな?ホントすごいです。
まだ、暑いうちに、逗子で一緒にシーホッパーも
乗りましょうよ〜。

なかじま さん (nakajima@bokuden.or.jp) 2001年 08月 27日 19時 42分 11秒

佐島ノクチルカのなかじまです。
このたびJ/24ノクチルカUがY-28SノクチルカVに変わりました。ホビーホークの足元にも、もといスターンにも及びませんがよろしくご指導お願いいたします。

管理人 さん 2001年 08月 09日 11時 39分 15秒

ごぶさたごぶさたです。
トウキョウズカップから帰ってきました。
お土産でもらった椿油をちょっと使ってみましたよ。
そんなことはどうでもいいんですが、最近更新が滞っていてすんまそん。2年前の盛り上がりに比べると極めてクールなんですが(大人になったってことですよう)、実は16日からイギリス・ケント州でおこなわれるテーザー世界選手権に行ってきます。選手権のサイトには「Links」から辿れますので興味があったら覗いてみてください。
18日プラクティスレース 19-24日本戦です。その前に更新できたらしますねー。

Shangri-LaU用務員 さん (HCE00077@nifty.ne.jp) 2001年 07月 17日 22時 16分 05秒

恒例の油壺京急マリーナの夏祭りを開催します。
HOBBY HAWKの皆様、お誘い合わせの上ご来場下さい。
7月28日(土)16時半〜
油壺京急マリーナ ボートヤード内
今年は、本格派JAZZバンドがやってきます。
SLYCイベント委員の堀内でした。

hmyc広報 さん 2001年 07月 09日 18時 31分 25秒

ピザーラカップ優勝おめでとうございます。
9時間30分の長丁場、お疲れ様でした。
早速号外を昨夜のうちに流しておきました。
http://www.hmyc.or.jp/hayama/results/index.html
にも詳細を即日アップしました。
当然ながら、参戦記も期待してます。

管理人 さん 2001年 07月 09日 17時 41分 33秒

>ちなつさん
うぉー、ありがとうございます!
さすが、情報が早いですね。
タイムリミットには十分余裕があって、前の大型艇がフィニッシュするのも見えていたので、まぁまぁか?
と思っていたのですがまさか優勝とはビックリです。
でも長かった〜。9時間半のレースでした。
わたしは取り返しのつかないくらいのガングロです(汗)
で、俄然書き書きモードとかになっちゃおうかな〜。
ヤなやつ?

ちなつ さん 2001年 07月 09日 12時 17分 18秒

ピザーラカップ優勝おめでとうございまーーーーす!
海援隊は、人が集まらず不参加でした。
すごいですね!風が弱かったそうで、WindFairlyとは
制限時間内にフィニッシュできたかどうかで、明暗が分かれたのかな。。?

わたしもお疲れ休みして、友達の自転車買いにいくのつきってました。

管理人 さん 2001年 06月 22日 10時 17分 10秒

>小林さん
わぁー、ついに見つかってしまいました。
そうです。テーザー以外もガシガシやってます。
今度クルーザーにも一度遊びに来てください。
指導って・・・(汗)
わたしは指導は出来ません!一緒に楽しく遊んでもらう
ってくらいです。それではまた逗子にて〜。

小林 さん (62426kobayashi@nyc.odn.ne.jp) 2001年 06月 19日 12時 41分 42秒

石丸さん、わかります?ESSのホビーウェーブの小林です。
ホームページたっぷりと見させてもらいました。クルーザーも楽しそうですね。五月十六日は誕生日だったんですか。何回目のかもちゃんと書いて下さいよ。私の友人の遠藤さんの指導もよろしく。ではまた

管理人 さん 2001年 06月 13日 23時 22分 32秒

>ちなつさん
違う世界だなんて、アタシを死人みたに言っちゃいやですよお。
いつまでもちなつさんについて行きます!
秋になったら、自分のヨットを見つめ直すため(なんじゃそりゃ)
自転車買いますから山連れてってください。

>あくせるさん
うぁー、こんなむさ苦しい所へ来ていただいて恐縮です。
で気付いたんですが、あくせるさんの「ジャイブandカーヴ」って
以前見たことありました!やっぱりヨット界狭すぎですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
なんちゃってアルペンボーダーより

あくせる さん (accel@ashiya-yachtclub.com) 2001年 06月 13日 15時 40分 50秒
URL:http://www.yo.rim.or.jp/~akihiroo/

芦屋の「おーえ」です。Web上では「あくせる」を名乗っております。
おわかりになりますでしょうか?

こ〜んな素晴らしいWeb作られてたんですね。
スミからスミまで見せていただきました。
コラム、最高ですね。またのぞかせてもらいます。
更新楽しみにしてます。ではでは。

ちなつ さん (chinatsu@mwc.biglobe.ne.jp) 2001年 06月 11日 12時 12分 36秒

きのうはお疲れ様です〜。結構吹いて疲れましたね。
まるこさんはちゃんとホームページの更新していて、尊敬です。
おまけにテーザーだ、J24だって毎週すごいです。
もう、違う世界の人になっちゃった感じです。
また今度のみに行きましょう!逗子にも月2回くらいいってるので、
逗子でも会いましょう!(次は23日(土)の予定)
エメラルドカップはがんばって。

管理人 さん 2001年 06月 01日 16時 40分 52秒

おとうさんっ!元気ですかー?
早速ですが6/10のHMYC会長杯はいかがですか?
ってゆーか、いつでも来てください〜!
一同お待ちしております。

yanagibashi おとうさんです さん (stab@aurora.ocn.ne.jp) 2001年 05月 31日 23時 37分 42秒
URL:無し

今度乗せてください

管理人 さん 2001年 05月 30日 10時 33分 02秒

> Mr.kaijin さん
けんのすけ杯、お疲れ様でした。
いやぁ、吹きましたね。
やっぱりカッパは濡れる前に着なくちゃだめですね。
ちょっとなめてました(反省)
次回のレースもお手柔らかにお願いします。

Mr.kaijin さん (kaijin2418@aol.com) 2001年 05月 25日 14時 37分 08秒

こんにちは!
けんのすけ杯まで、出ますか?ご立派です!
ビール先生は、フレンドシップのパーティーで
おみやげにカラアゲもって寂しそうでしたよ
私も持って帰ったけどね!
26日スタートは、お手柔らかに願います。

管理人 さん 2001年 05月 23日 11時 32分 15秒

>Shangri-La II用務員さま
けんのすけ杯、わたしも飛び入り参加させて頂きます。
久しぶり&新艇でのレース、楽しみにしています!

>ケロ さん
はじめまして。浜名湖のレポートはもう二年前のことに
なりますが、今でも良く思い出します。
スイマセン、アホなコラムで・・・。お恥ずかしい!
もっとマシなサイトにできるよう努力します(無理か?)
猪苗代は水がきれいで素晴らしいところですね。。。
またいつかテーザーでレースに行きたいと思っています。

ケロ さん (kero-cci@yahoo.co.jp) 2001年 05月 22日 14時 52分 44秒

こんにちわ。初めておじゃまします。
テーザーに興味があったので、検索エンジンから辿り着きました。
And more...にあったテーザーワールドの参戦記を読んで
感動しまくりました。
女の人でこれほどの情熱でヨットに関わっている人に
今まで会ったことがないです。
他の「管理人のオツム弱い系コラム」も最高です。
あなたの人生は相当に楽しそうですヨ!
僕は猪苗代でシングルに乗っていますがテーザーいいですね。

Shangri-LaU用務員 さん (HCE00077@nifty.ne.jp) 2001年 05月 16日 22時 08分 24秒

二十うん歳のお誕生日おめでとうございます。
5/26,27はけんのすけ杯で、ご主人にお助けを頂きます。よろしくお願い致します。
5/20は、練習でレースにでます。

管理人 さん 2001年 05月 06日 23時 06分 02秒

いやぁ〜、連休終わってしまいました。。。
今、泣き顔で書いています。
テーザー、ホビーホークとレース三昧のGWでした。
さぁー、会社行くぞー!!
と自分を奮い立たせてみたりしときます。ふぎぃーっ。

近藤@南風 さん 2001年 04月 30日 17時 34分 24秒

前回書きこんだ後、新しいプロバイダと契約して設定したら、
元のプロバイダ経由も含めて、ネットワークにアクセスできなくなってしまいました。
お返事が遅れました。
フレンドシップレガッタ欠場とは残念。
BRIOについてはJAROに訴えられるような書き込みかなあ?
でもあの日クラブハウスで結構飲んで帰って即書きこんだから、
そのせいかな。
うん。きっとそうだ。そういうことにしておこう。

管理人 さん 2001年 04月 18日 15時 25分 04秒

>近藤@南風さん
こんにちは、お久しぶりです。
BRIOって雑誌を帰り道の本屋で見かけて、
あたしはフリーズしてしまいました。。。
誰が写っていたかは皆さん絶対に知らない方がよいです。
あたしは刺されるのはいやだあ〜!!
そして近藤さん、JAROに訴えられても知りませんよーだ。
来月のフレンドシップレガッタなんですが、
西宮に遠征中で出られそうにありません。ザンネン〜。

近藤@南風 さん 2001年 04月 14日 22時 38分 51秒

今日、ZMYCクラブハウスにあったBRIO(だったかな?
読んだことのない雑誌だったので以下参照のこと。松
任谷正隆と一緒に写ってたやつ。まだ最新号だと思う。
次号4月24日発売って書いてあった。)の表紙てっきり
マルコさんだと思ってみたら、違ってた。似てません?
来月のフレンドシップレースよろしく。


いけだ さん 2001年 04月 11日 18時 47分 41秒

おー。久々に見たら、ラッキ。
更新されてたー。頑張ってるねー。
今週末は海援隊は、ワックスがけ!

管理人 さん 2001年 04月 11日 01時 00分 33秒

更新いたしました。まだまだ続きます、待っててぇー。

さん 2001年 04月 04日 20時 22分 34秒

水平線から、風が吹いてきた。いつか、あの向こうへ。
いいですねー。
やっぱり会社員やめましょ。
怪しい仕事ならいくらでも紹介できるんですが・・・

FUHTA さん 2001年 03月 30日 00時 34分 41秒

私の青い鳥はどこかしら?
いつか赤道を越えたいけど、すみちゃんより
先にフィニッシュ道を越えたいなあ。
もちろん石廊埼も先に越えますわよ!
おほほっほほっほっ!

Kamata@JeReviens さん (bzp13655@nifty.ne.jp) 2001年 03月 29日 23時 24分 36秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/JeReviens/index.html

こんばんは!
今週葉山のクラブレースへまたまた参加させていただきます。
よろしくお願いします。

タカノリ さん 2001年 03月 29日 10時 24分 02秒

舵のライターデビューといい、朝日新聞といい、
ここの管理人さんはまったくいつのまにか
有名人になってしまったようです。
相変わらずの素人っぽさと、持って生まれた関西系お笑い
センスが人気の秘訣でしょう。
なんかこう、近いんだよな視点が、、、我々と。
ヨットってそういう身近なものだということを
管理人さんは伝えてくれていると思います。
それで、最近更新していませんが?皆楽しみにしていますよ!

管理人 さん 2001年 03月 29日 10時 12分 41秒

ぎゃあぁぁぁああぁあぁあぁぅ。
しかも、何で今更またこれが載っているんでしょう〜?!
何でこんなの見つけてきたんですか〜?
で、かなづちさんて誰?誰なんですかぁ〜?

かなづち さん 2001年 03月 29日 00時 32分 41秒

天下の朝日新聞ウェブサイトに・・・

http://ntt.asahi.com/532/bird/index.html

Return