. いけだちなつ さん 99年 08月 16日 18時 19分 30秒

アメリカズ・カップ観戦ツアーいいですねー。
早速、海援隊メンバにも宣伝しておきました。

ところで、きのうのサンタクロースレガッタ。
海援隊は散々でした(-_-;
リコール解消の遅れが最後まで取りかえせず、
ほとんどビリだった、、、(;_;)
おまけに、夏ばてか、日射病かで、その後船の中で寝込んでました。
あー、最悪の週末だった。。。。

尾内佐千子 さん (onai@hmyc.or.jp) 99年 08月 16日 18時 00分 01秒

こんにちは。尾内と申します。
ウインドフェアリーにのっており、昔はテセーサという艇にいました。が、ほとんど今はニッポンカップ要員と
化し、まじめにヨットからは遠ざかってしまいました。
ところで評判のホビーのページをみていたところ、ホビーでも観戦ツアーの話がでていたので、お知らせします。
現在ヨットクラブを中心にお声かけしています。
よろしかったら是非ご参加ください。
ちなみにルイブィトングッズはチャレンジャーシリーズでいいものは売り切れてしまうので、この11月からのこのツアーがお勧めです。私もLVねらいでいきます。
以下、幹事の唐沢のメールです。

今年は、ご存知の通りアメリカスカップイヤーです。10月よりルイヴイトン
カップも始まり、ニッポンチャレンジも3回目の挑戦を行います。
そこで、かねてからお約束しておりました「ニッポンチャレンジ応援格安ツア
ー」を企画しました。ことしはNipponCupが無くて、お弁当の手配が出来なくてさびし
いと 思っていたあなた、シェーカが振れなくてどうしようかと思っている外資系のあ
なた、新婚でボケボケのあなた、ぜひぜひみんなでニュージーランドオークランドに
行き ませんか!申し込みは、メールで唐沢まで”行くよ!”と頂ければ詳細情報をお
送りします。

1、日程
11/6 20:55 成田発
11/7 14:30 オークランド着
11/8〜11/13まで RoundRobin Race day1 〜 day8観戦
観戦艇は別途料金ですが、ニッポンチャレンジチャータ船も使います。
(料金交渉中)
一般乗合観戦艇は\5,400.-位です。
11/14 オークランド発 11:55
   成田着 19:00

2、料金
\198,000.-(カールトンホテル)
¥188,000.-(リッジス、またはノボテル)
上記料金に含まれるもの
(1)成田〜オークランド往復航空運賃(団体割引適用)
  (2)成田空港施設使用料 \2040
(3)2名一室での宿泊、税金、サービス料金

3、その他
一室一人利用の場合は、\70,000.-(\60,000.-)の追加
食事はついていません
現地での移動費用(タクシーを使いましょう。)
その他の特典(お弁当が配れる、カクテルが作れる、司会が出来る、ごみ掃
 除が出来る、IDカードが作れる)などたくさん企画中。->うそです。

4、レース
(1)オークランドは、かなり風が強く話を聞いている限りニッポンカップの期間
中の 葉山みたいに天候が変わるようです。
したがって、レースは「出来る限り前倒しでどんどんやる」という原則で
す。11/6か らRRの2回戦が始まるのでちょうど良いのでは?
(2)RRの一回戦は 1pointなので、小手調べ。2回戦は、6ポイント、3回戦は9
ポイントで、Semifinal,Finalと続きます。
(3)すべての日をレース観戦では飽きるので、現地でオプションツアーを考えま
しょう。
(4)日程の短縮相談に応じます。

なお、このツアーの主催は、ジャパンツアーシステムになります。HMYC公認のも
のではありませんが、一応クラブ関係者限定と言うことで特別価格を設定していま
す。最低実施人数は、10名です。また、最高は20名程度で締め切りたいのでお早めにお
申し 込みください。

お問い合わせは、メールで唐沢まで

管理人 さん 99年 08月 16日 13時 09分 38秒

人足さんはじめ、サンタクロースレガッタ参加の皆さん
お疲れ様でした。
うーん、お祭りレースとは言え
とっさの時に何も自分で決められないというのでは
まだまだヘルムは10年早いって感じでしょうか?
今後も修行に励まなくてはなりましぇん。
へっぽこヘルムにお付き合いいただき
どーもありがとうございました。

人1 さん 99年 08月 15日 23時 28分 11秒

サンタクロースレガッタ参加の皆様へ

お疲れさまでした。

管理人 さん 99年 08月 04日 12時 45分 33秒

トウキョウズカップ、面白かったです。
Aコースの方々は大変な目に合ったようですが、
お気楽Bコースは逆潮じゃなかったし、
途中へなちょこ風になったけどまぁまぁでした。
でも、もう暫く日光を浴びたくありません。
とかいいながら明日からメキシコにダイビングにでかけるあたくしです。

ちなつ さん 99年 07月 28日 18時 09分 27秒

わたしも熱射病になりました。
海援隊のほかのメンバからは持病といわれています。
そして、頭は多分悪くなります(^^;

海援隊はメンバが集まらなかったのでTOKYO'S CUPは出られません!
楽しんで来て下さいね〜。

そのかわりワインパーティーに参加です。


管理人 さん 99年 07月 28日 17時 47分 33秒

真鶴レースも天気よくて、なんか熱射病気味でした。しまけん商会で買ったリバーラットのおかげで大丈夫でしたけど。
熱射病になると脳ミソ煮詰まって頭よくなるらしいですよ。(うそ)

人1 さん 99年 07月 18日 20時 13分 55秒

夏は暑くていや(笑)
夏の練習で頭痛がするのは、軽い熱射病なんでしょうか?

管理人 さん 99年 07月 14日 23時 02分 32秒

>人足さん
何言ってんのさー。もー。
あれはわたしも出て無いと思ったんだってばー。
それよりいい成績取った時に限ってポイント対象外だったりしてついてないってゆーのもありますね。

人1 さん 99年 07月 14日 21時 44分 25秒

大変申し訳ございません。
リコールは私のせいでございます。
体調不良と反省も兼ねて少し海から遠ざかろうと
思っています。

お疲れ様会(引退記念式典)に参加します。(笑)

ゆう さん 99年 07月 14日 17時 04分 23秒

>うに

もう、やっちまったのかぁ。
僕の疲れはど−してくれるんだ?

日影茶屋?
おぉ、そうだ、Kにおごってもらわねばっ!

>ちなつ

結構、成績まとめての総合4位ですねぇ。
こんごも、ぶんぶきレースか、ど微風レースが続くように祈ってます。

>管理人
ホビーもプラトウ借りチャイナよ。
うにさんとこと、うちとで練習しよーぜぇ!
(いよいよ、体が3つくらいほしくなってきた)

いじょ

ちなつ さん 99年 07月 14日 14時 36分 05秒

へへへ。海援隊は4位なのよん。

管理人 さん 99年 07月 14日 13時 48分 11秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~iizawa/race/99race/until_july99race.html

HMYCのレース中間成績が出ました。↑
くぅ〜。痛恨のリコールがなければ上位確実のはずが・・・現在11位。
今後も頑張りまーす。

うに さん 99年 07月 14日 10時 50分 36秒

>ゆうさん
あら、残念。お疲れさま会昨日やっちゃいましたよ。
私たち思い立ったら吉日オンナなんです。
ね、姉さ。

そういえば「日影茶屋」ご招待の話は・・・?

ゆう さん (Yusuke.Taguchi@ibm.net) 99年 07月 13日 12時 49分 05秒

>ちなつさん

うぎゃ!
筋肉痛に加えて、肉離れ!?
痛そう。。。
御大事にね。

>うにさん
どうもでありました。
選手として、準備として大活躍でしたね。
とても面白かったです。
うちは1艇、年間を通してチャーターしそうです。
プラトウにものる機会が多くなると思います。
よろしくお願いします。
あ、9枚のスピンのうち、1枚は僕です。
初日と2日目とあれだけ風が違うのに、同じように
回航でメインを扱った僕のチョンボです.....
ごめんなさい。
(にこにこ現金払いさせていただきましたぁ。良心的な値段だった)

>管理人さん
お疲れ様会?
俺もいれろ!俺だって疲れたし、筋肉痛だし、
手の指4本の皮がむけてはしも握れないんだ!
<うに>さんの好きなレバーやささみの梅肉ののせのある
焼き鳥やを知っているけどどう?(笑)

ゆう

ちなつ さん 99年 07月 12日 19時 31分 50秒

午前中は、スポーツ整形に行き、さきほど接骨院に行って、
足をテーピングでぐるぐる巻きにされました。
はたして、真鶴までに治るのだろうか、、、不安。

スピンはきつかったです。そして、その後のクローズも
きつかったです。スピンは両手でティラー持っていたのですが、
クローズは、片手でライフラインを持って体を支えないと
落ちそうだったから、、、、(._.;

クローズの途中でやっと代わってもらえました。
辛かったです。そして、きょうは腕がパンパン。

管理人 さん 99年 07月 12日 11時 41分 21秒

まとめて失礼します。

> Kamata@ジュルビアン管理人さん
そうなんですか、昔は葉山だったのですか。
わたしが葉山に通い始めたのは平成2年のはじめ頃なので知りませんでした。
海太郎とかノープロブレムとかのレーサーがいた頃です。
今後ともよろしくお願いいたします。

>ちなつさん
えぇーっ!肉離れ〜?痛そう・・・
平塚回ってからのスピンはきつかったですか?
HOBBY HAWKもブローチングまでは行かないけど時々ブームが水をしゃくってコロンコロンしてました。
真鶴レース行けるの?おだいじにーーー!

>うに
おぅ!お疲れ様〜。
わたしもPlatu乗ってみたいよ〜。いいんかい!わたしなんかが、って感じだけど・・・。あはは。
じゃ、お疲れ様会いつにする?

うに さん 99年 07月 12日 11時 09分 10秒

この週末は第2回Platu Cupを思い切り楽しみました!
土曜日は北ッ気の風で波こそ無かったものの、結構吹きましたよねぇ・・・。
この2日間のレース中に破けたスピン9枚。あはは

今回もG'net はA・B2チームの参加で、私はBチームで
ピットを勤めさせていただきました。
土曜日は成績もいまいちで、決勝Aグループには残れなかったものの、
日曜日は尻上がりに成績も良くなり、終わってみればBグループ内で1位になっているではありませんか!
(まぁ、総合成績では11位になっちゃうんですけどね)
でも、あのフリートの中で(レベル高かったと思います)1位になれたというのは
すごく嬉しかったし、良い経験になりました。

それに、Platu Cupというレースそのものの質も、色々な面で少しずつ
向上してきたと思います。
他のチームの方達とのコミュニケーションも取れるようになったし、
なんか同じデザインの船で頑張ってる者同士の連帯感(?)みたいなものが
芽生えてきたような気もしたりして。
「いいねぇ、いいねぇ」って感じ。
姉さもちなつさんも、乗ろうよぉ〜〜〜。

あ、たぐちさん、レースお疲れさまでした。
今後とも姉さをよろしくお願いしますー。



ちなつ さん 99年 07月 11日 17時 38分 03秒

ピザーラカップお疲れ様でした!
わたしは、なんと!ふくらはぎの肉離れ。
なぜヨットで?ですよねー。
痛いです。
おまけに腕はだるいし、、、
こんなかよわい女性に、なぜあんな吹いている中、
スキッパーやらせるの?(;_;)

ちなみにわたしは、0468-177派です。

Kamata@ジュルビアン管理人 さん 99年 07月 09日 22時 27分 37秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/JeReviens/index.html

相互リンクありがとうございます。
ジュルビアンって昔は葉山マリーナにいたんです!
S60に逗子マリーナがパワーボートのほかヨットの保管も
するようになり葉山から逗子へ移りました。
これからも時々遊びにきますのでよろしくお願いします。


管理人 さん 99年 07月 07日 11時 38分 29秒

>サエラの沼田せんせい
こんにちは!
サエラの吾意見帳にも書かせていただきましたが、
そうなんです、馬島さんとお知り合いとはびっくり・・・。
ココのサイトですが、プロのM下アニキには対抗できないので、ここはわたしのスケールで独断と偏見をたっぷり織り交ぜならがら、いつからかandmoreで皆さんを笑わせる亊に命をかけるようになりました。トホホ。

サエラの沼田 さん (caetla@ss.iij4u.or.jp) 99年 07月 07日 00時 09分 40秒
URL:http://www.digitalc.co.jp/DrJsNet/

久しぶりにホームページを拝見しました。
あいかわらずの充実ぶり!
石丸さんが作ってるの?
石丸さんって大成建設の馬島君と同じ職場なんですってね。
彼のパソコン術もすごいけど、あなたもなかなかのもんです。

うに さん 99年 07月 05日 00時 38分 52秒

みなさんごめんなさい。つまらないコトを人様のH.P.に書き込んで
しまいました事を深く反省しております。

なーんて、今日はイイ天気でしたねぇ!
風も結構吹いてたし。
今日はウチからプラトゥ2ハイ、FOUNDATIONから1パイ、
レティシアさん1パイの計4ハイでの練習になりました。
やっぱりこれくらいいると、一緒に走ってて楽しいですねー。
来週は第2回プラトゥ・カップです。
また晴れてくれることを祈りつつ・・・・

人1 さん 99年 07月 02日 22時 50分 40秒

>うに
やっぱりおやじだったのか・・・・

ちなつ さん 99年 07月 02日 13時 50分 55秒

この会話に深い意味あり?

管理人 さん 99年 07月 02日 13時 12分 26秒

>うに
こ、今年一番の寒波・・・。

うに さん 99年 07月 01日 14時 12分 09秒

>姉さ

>わたしもレバー嫌いー!

え〜。うにはレバー好きだけどな。
レバーでしょ、砂肝でしょ、ささみの梅肉のせでしょ・・・

−−−−ほれほれ、寒くならないの!

管理人 さん 99年 06月 29日 23時 14分 53秒

>ちなつさん

わたしもレバー嫌いー!
あれが無ければタックの時すっころがって
手足ジタバタとかなんないのにー。
シュラウドをチョップで動かすのも嫌いー!
極秘プロジェクトが終わったらホッパー教えて下さいね。

ちなつ さん 99年 06月 29日 18時 40分 20秒

ええー!わたしの足が短いのかなあー(^^;
届くの?届くの?すごーい。

でも、なんかやっぱり、あのローテーションレバーって嫌い。(-_-;

管理人 さん 99年 06月 29日 10時 09分 40秒

>ちなつさん
バングとかキンキンに引いてる時、返したローテーションレバーが戻ってきちゃったりしますよね。そん時、バング切ってから中入って返して、戻ってバング引く前にまた外れちゃったり・・・。何度か繰り返すとスキッパーの機嫌がだんだん悪く・・・。だからハイクしながら手元でバングゆるめてレバーを足で戻したりしたことあるんだけど。
え゛ーーー、皆やらないのォー?
あぁ、そっかー、足が長くないとなかなか使えない技なのよねェ〜(違)

ちなつ さん 99年 06月 28日 23時 23分 28秒

ドンキーコングは懐かしいですねー.
プラトウ・カップでの成果、期待してます!

ところで、ローテーションレバーまで足で戻しちゃうの?
すごい技!今度教えてください!(^^)

うにちゃん、そうです。メインシートを蹴るやり方です.
わたしは、もう足がなくちゃ、やっていけません。
クルーザでは引くときもカムの台座に足をかけて引いてます(^^;

ちなみにわたしは、そんなにうまくないので目標にしないでください(^^; 恥ずかしい、、

うに さん 99年 06月 28日 14時 34分 16秒

>人1さん
昨日も逗子マリーナの合宿所では「ドンキーコング」の熱っつい
戦いが繰り広げられ、中には空が白み始めるまで格闘する練習
熱心なクルーもいたりして、まったく「なんで今ごろ・・・」と
いう感じもしますが・・・。(^_^;)
次回のプラトゥ・カップでその練習の成果をご披露できると
良いのですがー。
(なんの成果かって?それは目先のバナナ(=パフ)に目を奪われて
コース取りを誤るなってとこです)

>ちなつさん
>非力な女の子(わたしも!(^^) は足を使うのがお勧め。
>特に、逃がす時は足を使うと簡単です!
>(お行儀は悪いけど、、、)

それって足でメインシートを蹴るやり方ですよね?
以前、他のクルーに言われてやってみたことがあるのですが、
足の親指が一週間ばかりジンジンしてました・・・。
はう〜・・・(T0T)



管理人 さん 99年 06月 28日 14時 16分 19秒

土曜日も誰も出ていなかった・・・(泣)
またドンキーコングやってたわけぇ?>うに

>ちなつさん
最近のアタシは、戻ってきちゃったローテーションレバーもハイクしながら足で戻すというお行儀の悪さ!
ディンギーのメインのカムって、クルーザーと逆向いてるので
切るとき思わず立ち上がっちゃったりしてどうも
タイミングがずれちゃいます。そーすると舵もふらついちゃってもー最悪です。
早くちなつさんのように上手くなりたいよ〜。

ちなつ さん 99年 06月 28日 12時 51分 47秒

そういえば、
「力がなく、メインの小さな出し入れがどうもうまくできない。
最後のひと引きは腰を使って引かないとムリなのでハイクアウトもままならない。ださー(T_T)。」
と書いてあったのを思い出しました。
足、使ってますかー。
非力な女の子(わたしも!(^^) は足を使うのがお勧め。
特に、逃がす時は足を使うと簡単です!
(お行儀は悪いけど、、、)

人1 さん 99年 06月 26日 09時 12分 53秒

>うに
な、なつかし〜(笑)<ドンキーコング

はたして、ドンキーコングでの練習の成果はあらわれるのか・・・
つづく

うに さん 99年 06月 21日 17時 58分 30秒

>姉さ
はい、ごめんなさい。
土曜日はヘコタレて、合宿所でファミコンやってました。
今ごろ「ドンキーコング」デビューしてしまいました。(結構ハマる)
うには最近レースのお手伝いだの、「おでこカチ割事件」等があり、
昨日久しぶりにプラトゥに乗ったのですが、あまりのドンくささに
我ながらイヤケがさしております。
あー、誰か「ドンくさいの治っちゃう薬」持ってませんかー?
あったら買うな、マジで。


管理人 さん 99年 06月 21日 17時 10分 02秒

>うに
チッ、テレビに映るなら行けばよかった〜〜。
でも土曜日はうにがファミコンでピロリロやってる時、
狂ったようにロールタックやってたもんね!
(って、それってホントに狂ってる?)

うに さん 99年 06月 21日 14時 06分 53秒

20日の練習会、ホビーホーク&海援隊が出ると聞いていたのですがー。
どうやら、ガセネタだったらしく、2艇ともみかけることは
できませんでした。(^O^)

と言っても私たちのチームも練習会に参加した訳ではないのですけど。
先週からスカイパーフェクTV!の方がゼネットの取材に来ていて
カメラマンの方が、ぜひ大きいヨットを撮りたい!とおっしゃっていたので、
テンダーでご案内しました。
(昨日は諸事情により、ゼネットはPLATU2ハイでの練習でした)
あーあ、もしかしたらみんなテレビに映ったかもしれないのにー。

放送日は未定ですが、7月の終わり頃にスポーツチャンネルに登場
する予定です。
皆さん、よろしかったら観てやってください。
(うには多分エキストラとして、画面の後ろをデッキブラシ担いで
ウロウロしていると思います。)

いきなりの番宣に使ってしまってごめんなさい>姉さ


管理人 さん 99年 06月 21日 10時 49分 12秒

> ちなつさん
HOBBY HAWKもおんなじでーす(笑)
今度は7/25とのことですが、
真鶴レースと重なっているから無理ですね。
そのうち右舷お子様マークにでも乱入しましょう!

いけだちなつ さん 99年 06月 20日 17時 50分 41秒

20日の練習、天気が悪そうだったので、メンバが集まらず、出ませんでした.(._.;
HOBBY HAWKはでましたか?
結構楽しみにしていたのに、練習、、、、

管理人 さん 99年 06月 19日 20時 50分 03秒

> うさぎさん
はじめまして。御訪問ありがとうございます。
そんなふうに思っていただけるなんて、すごく嬉しく思います。
文面からして、じょっしーでしょうか?
一緒にがんばりましょう〜!!
今度乗った時の報告もお待ちしています!
今後ともよろしくお願いいたします。

うさぎ さん 99年 06月 18日 16時 05分 44秒

はじめまして。
すっごく楽しいホームページですねっ!
わたしは時々知り合いのヨットに乗せてもらうだけなのでヨットの亊は
いつまでたってもチンプンカンプンなんですが、
ここのホームページを見てみたらこの夏はちょっと頑張ってみよっかなっ!
という気分になってきました。
では、また遊びに来ます。

右舷落水・風下より救助に向かいます さん (Yusuke.Taguchi@ibm.net) 99年 06月 09日 13時 37分 21秒

「どこにでもいるなぁ」ってM石さんと張り合ってどうする!
向こうは業者系でしょ?
業者系の人に「どこにでもいるなぁ」といわれる人に、
かたぎはいないと思うけど。

いじょ

管理人 さん 99年 06月 09日 10時 36分 57秒

> M@Kさん
こんにちはー。
わたしのディンギーは突貫クルーなので
技術が全然伴わないんです・・・。
口(文?)だけは達者なんですけどねえ(-_-;)
お恥ずかしい限りです!
好きな時に一人で出して、自由にセイリングできるように
なりたいものです。

M@K さん (miyamoto@ff.iij4u.or.jp) 99年 06月 09日 01時 20分 24秒

こんにちは。
何時も大変楽しく拝見させていただいておりますが、
今回のディンギーコーナーも、いつにも増して大変楽しかったです。
これからもどんどん頑張ってください。
私の方のディンギー修行はまだ出艇着艇を習っているところ。
先生がいないと海に出られません。
早く自分だけで出られるようになりたいです。
ではまた。

管理人 さん 99年 06月 08日 23時 33分 03秒

>おぎゃわ
うーむ。ディスマストですかぁ・・・。
お互い大変でしたね。
で、大ちゃんはホモビーチで食われちゃったの??^_^;;;

>ふじわらのりか(大サ〜ビス・なんかくれぇ)
・・・わかった。
お腹壊したのは芦屋の海水がぶ飲みが原因じゃなくて
もしかして食べ過ぎ?

えみっち さん (eyoshida@yano.co.jp) 99年 06月 08日 20時 23分 21秒

おつかれさまぁ♪
あたしは”応援だんちょ〜”ぢゃなくって”ふじわらのりか”よぉ(違)
#お願いだから私の写真は捨ててくれ〜(笑)

今回の西日本選手権を振り返ってみると・・・・
やっぱりね・・・・・・
レース前夜9時過ぎに「らうめん食べたぃぃ」ってとこから始まり
ラーメン屋探して車で乗りつけて、
”ラーメン”という文字に誘われるまま店に飛び込み
出てきたラーメンを無言のまま、10分もたたずに流し込み、
「芦屋のらうめんってこんな味なのねぇ〜♪おいしかったねぇ」と満足気に店を出て、
そのままお温泉街の土産屋さん巡りなんぞしちゃって
温泉気分を満喫しちゃった事に問題があげられよう。
うむ、きっとそうに違いない!
二人とも以後気をつけるように。<師匠&弟子!

さー、気持ち切りかえて次だ、次!
はよぉ、腹痛おなおし。

たまには葉山で遊びましょう。(おぎゃわだよーん) さん (wild-one@mail.wics.ne.jp) 99年 06月 08日 17時 50分 19秒

芦屋では貴重な経験をたくさん積んできたみたいですね。
大成よっと部は、土曜日新人練習のはずが、スキッパー4人(相馬さん、わたし(ちなみに土浦日大高校です)ソニーの小林さん、石丸さん)というメンバーでした。わたしは、センターボードケースにトーキックをしてしまい。
打撲でびっこ引き引き帰路に就きました・・・・。
(レントゲンでは異常無)
日曜は、石丸さんと乗った時より弱冠弱目の良い天気。
06.08+テンダーを出し、新人のスキッパー練習冗談のつもりが見事に2艇とも沈(わたしも十何年ぶり)ボトムの上でつい懐かしい・・などと思いにふけるのでした。
テーザーは、ちとしぶとく1人では起きなかったので、あちゃみと共に起こしたら見事に逆沈。テンダ-にあちゃみを引き渡して、ソニーさんのヘルプをもらってやっと起きました。ふー海開き・・・
08は、ホモビーチの岩場で横波をくらって見事にひっくりかえってました。・・・大ちゃんの足はつくし(浅い)マストがポッキリ(保険で新しくするそうです。)
大変な週末をお互い送ったようですが。これからも頑張りましょう。(そりゃこれだけ練習してれば、いろいろあるさ、練習している証拠と思って燃えているわたしです)
今度の練習は、19日だそうです。20も出るけど稲毛ですかね?。葉山でお待ちしてます。
がんばりましょう!!!!

管理人 さん 99年 06月 07日 17時 38分 31秒

> なかじま@ノクチルカ.佐島 さん
わたしは昨日ディンギーのレースで、
上マークを上位で回って舞い上がってしまったのか?、
フリーのレグでプレーニング中に落水(-_-)
まったくアホウ全開でヤになってしまいます。
おまけに西宮の海水をがぶ飲みして、
お腹の調子が悪いんです。トホホ〜

なかじま@ノクチルカ.佐島 さん (nakaji@crl.go.jp) 99年 06月 04日 07時 49分 14秒


>人1さん>落水にも気を付けましょう。
>おっしゃるとおりです・・・。丁度1年前、プラトゥに初

おはようございます。
昨日落水してしまいましたT_T。といっても
セーリングのあとビール飲んで酔っ払って桟橋から・・・

釣りしてる人に引き上げてもらいました(大物ですね、煮ても焼いても食えませんが)。
ケータイ故障、カメラ故障となりました。
救助されたあとも心の動揺はなかなか大きいです。
皆さんお気をつけて。

三浦半島は”ピーヒョロー”がなんとも
リラックスのBGMですねー。

葉山某ヨットの島巡りは今年は中止とオーナーから
電話あり、がっくし。

Return