. 管理人 さん 99年 11月 24日 23時 49分 41秒

20日、21日、23日とヨット漬けでした。
・・・っていつもか。(^^;)
>おがぴぃ さん
夜寝てくれるとはいい子いい子。
しばらくは大変でしょうが頑張って下さーい。
この先は12/19がレース、それ以外はのんびり乗るか、
ディンギートレーニングしよっかなと思ってます。
で、1/2からオークランド入り〜。

おがぴぃ さん 99年 11月 22日 00時 46分 39秒

>管理人さんへ
娘が帰ってきて三日目、夜寝てくれるのが幸いです。
金曜は私がダウンしてました。
12/18から横浜なので、年末は海行けるかも。

管理人 さん 99年 11月 18日 18時 15分 52秒

>おがぴぃ
いよいよ子育て大奮闘はじまりですね。
落ち着いたらまた乗りましょう。
奥ちゃま孝行ちゃんとしてね。
暖かくなったらみなみちゃん連れて親子三人葉山をお散歩・・・なんてできるかもねぇ!。

おがぴぃ さん 99年 11月 18日 16時 55分 56秒

妻とみなみが明日退院します。
私は、禁断症状がぽつりぽつり・・・
潮風恋しや・・・あ〜それそれ

kuu♪ さん 99年 11月 14日 17時 28分 46秒

あれ〜!?たまたま遊びにきたら、またメッセージがふたつぅ〜!?
おかしいなぁ。今回は、絶対1回しか送信してないはずなのに〜。
あーん、ごめんなさーい××

ランドマークから見える景色は、お天気がいいとホントに青くて、気持ちがいいよね。
私もいつも、お船とか眺めてまーす♪

(今日のメッセージは、一つしか行きませんように)

kuu♪ さん 99年 11月 14日 17時 28分 44秒

あれ〜!?たまたま遊びにきたら、またメッセージがふたつぅ〜!?
おかしいなぁ。今回は、絶対1回しか送信してないはずなのに〜。
あーん、ごめんなさーい××

ランドマークから見える景色は、お天気がいいとホントに青くて、気持ちがいいよね。
私もいつも、お船とか眺めてまーす♪

(今日のメッセージは、一つしか行きませんように)

あーのすけ さん 99年 11月 14日 12時 41分 18秒

ディンギー虎の穴に参加させていただく予定です。
たくさん時間は取れませんけど。

それから、私は独身ですよー。
まだ結婚なんてしたことねぇーーつーーーの。(笑)

みなみぱぱ さん 99年 11月 12日 14時 55分 38秒

仕事が忙しくてでれでれできまへん(-_-)
いつでも会いに来てください。
・・・23日も家にいなくては、いけなくなりました。
(T T)
おぉぉぉ乗りてぇ。土曜は行けるのだろうか。
退院予定は、20日頃かな・・・

管理人 さん 99年 11月 12日 10時 20分 02秒

> あーのすけさん

> 女の子と二人っきりで観覧車に乗りたいよー。

とりあえず一人っきりで三輪車にでも乗って作戦をねるべし!!きゃはは〜。

管理人 さん 99年 11月 12日 10時 16分 25秒

みなみちゃんのパパへ

毎日面会してデレデレしてるのぉ〜?(^o^)
今度わたしも会いたいよー。

日曜日ですが、ゴメン。J/24のお知り合いのフネでSTCに出ることになっています。次の土曜はディンギーデーだよ。でもそろそろ退院の日?
ま、海は逃げないから無理せず行こうね!
お待ちしてま〜す。

みなみぱぱ さん (x-wind@fg7.so-net.ne.jp) 99年 11月 12日 00時 34分 33秒

ホントは、11日に生まれるはず(親のかってな予定)だったのに。
早くも1週間になってしまいそぅ

06もちゃんと面倒見てあげなくては・・・。

日曜日は、逗子行き前向き検討中・・・
もうドライかな・・・

あーのすけ さん 99年 11月 10日 20時 17分 34秒

>管理人様
非常にうらやましい環境ですね。
女の子と二人っきりで観覧車に乗りたいよー。(・・、)

管理人 さん 99年 11月 10日 17時 47分 34秒

>kuu♪ さん
く、くぅちゃん・・・・。また二つあるよ・・・。(汗)
まぁいいや。2つだから許したげる!!

みなとみらいランチ、行こうね。
この間はあんまり天気がいいので、
思わず昼休みに観覧車乗っちゃったよ。
ココは海が見えて気持ちいいねぇ。「あ、今日は北風」とか「お、大きい船が入ってきた」とか毎日楽しいです。

kuu♪ さん 99年 11月 10日 00時 38分 41秒

こんにちはぁ〜♪また、遊びにきました。
いやぁ、先日は失礼いたしました。きれいにしていただいて、どうもありがと〜。ホっっ。
すーみー、またこんど一緒にランチ食べようね。
どこがいいかなぁ〜(^_^)わくわく♪

kuu♪ さん 99年 11月 10日 00時 38分 33秒

こんにちはぁ〜♪また、遊びにきました。
いやぁ、先日は失礼いたしました。きれいにしていただいて、どうもありがと〜。ホっっ。
すーみー、またこんど一緒にランチ食べようね。
どこがいいかなぁ〜(^_^)わくわく♪

管理人 さん 99年 11月 08日 21時 46分 25秒

> FUHTAウェブ管理人 さん
こんにちは。リンクどうもありがとうございます!
ところで・・・
舵の写真、あんなに小さいのによくわかりましたねっ。

次回は城ケ島レガッタですね。
今後とも、よろしくお願いいたします。

FUHTAウェブ管理人 さん (ykoba@d1.dion.ne.jp) 99年 11月 08日 20時 12分 06秒
URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~ykoba/home_fuhta.html

HOBBY HAWKの皆さん、こんにちは。
この度、お互いのホームページをリンクで結びました。
HOBBYさんのホームページはよく見させていただいて
います。今後ともよろしくお願いいたします。

管理人 さん 99年 11月 08日 15時 51分 20秒

>ぶっち
更新のために、昨日は海行かなかったのよ。。。
おぎゃわっちがパパになって色々忙しくなるかもしんないけど、アタシはばりばり海にゆくわ!冬も乗ろうね〜!ビール先生も冬もでんげー乗るんだって。ホントかぁ?

ぶっち さん 99年 11月 08日 10時 40分 06秒

ふうっ。やっと全部読んだ。
はあはあっ。
ということで、冬もがんばろうねっ。

管理人 さん 99年 11月 08日 00時 38分 03秒

> kuu♪ちゃん

きゃあ〜!元気ぃ〜?
遊びに来てくれてどうもありがとう。
Kuuちゃんのたっっくさんの(^o^;;;メッセージ、
ちゃんときれいにしておいたので御安心ください。
今度ランチ行こうね〜。お誘い待ってまーす。

kuu♪ さん (kuu830@cam.hi-ho.ne.jp) 99年 11月 06日 21時 13分 40秒

すーみーこんにちはぁ。初めておじゃまいたします。
過去のメッセージを見ていたら、自分の名前が出ていて
びっくり!!嬉し恥ずかしという感じです(^_^)

そういえば、ランドマークでばったり、まつきちくんと
会ったでしょ?すーみーってすごいね。なんでたまたまランドマークに来ている人と、ちゃんと会うんだろー。
あの日まつきちくんは、腰痛で会社を早退してお昼御飯
だけ食べに来ていたの。腰に手がいってたでしょ?
腰をなめていた本人は、その後大変なことに・・・

とほほ さん 99年 11月 04日 15時 24分 20秒

>いじめっこの管理人さん


>ねぇねぇ、1レース目フィニッシュしてどんな気持ちだった?ウフフ〜。

ふん!どーせ、一上トップのくせに、どべ3回航の奴にまけたよーーーだ。
ガッツポーズしなからクローズで前を切るんじゃねっつーの!(笑)


管理人 さん 99年 11月 04日 10時 29分 56秒

>土曜日緊張さん

ねぇねぇ、1レース目フィニッシュしてどんな気持ちだった?ウフフ〜。

>逗子マリーナカップディンギーレース参加の皆さん!
お疲れ様でした。
ん?あんまり疲れなかったけど、レース海面に
辿り着くまでにワイルドジャイブ沈をこいてしまいすごく寒かったです。
来年は・・・狙います!(ウッソ)

土曜日は緊張してたらしい さん 99年 11月 04日 10時 09分 21秒

>管理人さん
ついに、「お笑い道場じゃねって!」という抵抗は止めたのか

>ちなつさん
自分たちが勝ったレースのレポートを要求してどーする?(笑)

>小網代カップに出る皆さん
伊豆の露天風呂の中から応援してます。寒そうですががんばってくださいやし。

いじょ

管理人 さん 99年 11月 02日 18時 10分 26秒

>ぶっちょさん
明日もレース・・・うーん早く書かないとたまちゃうねぇ。
>ちなつさん
オ、オーシャンカップぅ?なんですか?
そんなのあったっけ?いつやったのーォ?(あせあせ)
アッハッハッハッハぁ〜!(とりあえず笑ってごまかす)

いけだ@海援隊 さん 99年 11月 02日 14時 42分 31秒

お笑い道場の更新、わたしも楽しみです〜。
あと、オーシャンカップのレポートはないのでしょうか!?

ぶっちょ さん 99年 11月 02日 09時 02分 31秒

> 痛いのさん
お笑い道場の更新も楽しみにしています。

管理人@からだじう痛いの さん 99年 11月 01日 23時 18分 59秒

何ぃ?松嶋なな子がいたってぇ?
そんなほらふくやつぁどこのフランスだあ!

何はともあれテーザーオータムレガッタ、めちゃ楽しかったです。
風にも恵まれ(2日目はちときつかったですが、、、)
コースも色々勉強になり、収穫大でした。
最近ディンギーのレースが楽しくって、
ホビーホークの方の更新がすっかり滞っています。
ゴメンナサ〜イ。
そのうちガシガシっと行きますので
皆さん見捨てないでたまには遊びにきてくださいね〜。

応援だんちぉぉ改め松嶋なな子どこが さん 99年 11月 01日 18時 37分 35秒

>T成ぶっちょ さん
ここぢゃ!ここぢゃ!ここぢゃぁぁぁ!
>1日だけの2ばん さん
ほぉ(-.-)
そうくる。
ふ〜ん。
ばらすよ。
車・・・・・・・・・・・・・あぁ゛言えないっ(爆)

#い〜のか、管理人知らぬ間にこんなに荒らして、し〜らないっと。
さ、帰ろ帰ろ。

1日だけの2ばん さん 99年 11月 01日 16時 42分 59秒

えっ?どこどこ?松嶋なな子。
T成さん、お世話したの?
紹介しろよぉ>T成ぶっちょ

T成ぶっちょ さん 99年 11月 01日 10時 00分 38秒

えっ、どこどこ?松嶋なな子

応援だんちぉぉ、もとい、松嶋なな子ぢゃ さん (eyoshida@yano.co.jp) 99年 11月 01日 09時 03分 49秒

昨日はレースお疲れ様でした
”あ〜んど”
大変お世話になりました、ペコリ。<T成チームのみなさま
ピクニック状態で、なかなか楽しかったです。
ほんとに、ありがとうございましたぁ♪
#をいをい、レースは見てたのか?^_^;
ぜひ、ドライソックスをお買い求めください<まさこさん

とりいそぎ御礼まで
・・・・ってここに書いてもいいものやら?

管理人 さん 99年 10月 28日 11時 17分 45秒

>変人1号@ふぁ〜すとさん

こんにちは。
別に固い亊をいうような所じゃないので
気にしないでください〜。
小網代カップ・・・。小網代→初島→大島・・・。ふぅ〜ん、なかなか大変そうですね。
ファーストさんのご検討をお祈りします。

変人1号@ふぁ〜すと さん (webmaster@first-yacht.com) 99年 10月 27日 19時 59分 46秒
URL:http://www.first-yacht.com/

な、な、な、なんと、
ここにも掲示板があったのですね。
全く気づいていませんでした。
あ〜、、、恥ずかしい。。。

さわけん さん (sawaken@ondine.org) 99年 10月 27日 12時 56分 32秒

HOBBY HAWKクルーごっことは
夜中の2時頃に7人ほどで公園に行ってベイブリッジと写真撮ったり
してたんですけど(ばか)、寒かったので防寒着の奪い合いとなり、
軽くて暖かいヘリーテックのホビーカッパ(注:HOBBY HAWKのチーム
ウエア)に人気が集中したんです。源さんは着ていたのを奪われ、
私も車の中にあったのを出して貸してあげました。とおみや先生が
ホビーカッパを着たときの後ろ姿はまるでMさんのようでした(^^)。

変人1号@ふぁ〜すと さん (first@suzbiz.com) 99年 10月 26日 23時 18分 50秒
URL:http://www.first-yacht.com/

ファーストでは11月6・7日に、
行われる小網代カップに出艇する予定なのですが、
私をはじめとして、造反者が続出、
出ればクラス年間優勝が確定するのに、崩壊の危機にあります。
どなたか、手伝って頂けないでしょうか?
もし、暇つぶしにでも、、、とお考えの方、
是非、声を掛けて下さい。
http://www.first-yacht.com/ の掲示板、又は、first@suzbiz.com へ
是非、是非、是〜非、ご連絡待ってます。
秘密厳守! 学歴不問! 年齢不問!(何でや!)
ビールはハウスの冷蔵庫に山ほどあります。
好きに飲んで〜

管理人 さん 99年 10月 24日 23時 50分 47秒

あ゛ー、疲れた。
今日はでんげーのれいすがありました。
ちょうど良い風と青空で気持ちよかったです。
日焼けでちと顔がほてっています。
>とおみやさん
お久しぶりです〜。お元気ですか?
皆さん相変わらずハゲシク遊んでいることと思います。
先週は月曜日にジャックモールでまつきちさんに、
金曜日はクイーンズスクエアでkuuちゃんに会いました。
また遊んで下さいね〜。
え?何?Hobby Hawkクルーごこって>さわけん

とおみや さん (switch@mba.sphere.ne.jp) 99年 10月 24日 23時 39分 38秒

どーもー
久しぶりに遊びに来てみました。いろいろお忙しそうですなぁ。
うちもそろそろ更新しなきゃあ>HomePage

余談ですが先日、横浜の"港の見える丘公園"で「ニセHobby Hawkクルーごっこ」をやりました(^^)。詳細はホビーバス運転手さんに聞いてください。。

管理人 さん 99年 10月 20日 18時 18分 27秒

> 変人1号@ふぁ〜すとさん

こんにちは。書き込みありがとうございます。
メンバーズボイスからこちらに移動しときました。
HOBBY HAWKは前のふぁ〜すとさんとか、前の前のふぁ〜すとさんにに乗ったりした人が結構いますです。
ジャパンカップお疲れ様でした!
今後もよろしくお願いいたします。
今からファーストさんのサイトに遊びに行ってきま〜す。

変人1号@ふぁ〜すと さん 99年 10月 20日 18時 15分 02秒
URL:http://www.first-yacht.com/

油壺の三崎マリンがホームポートのファーストに乗っている鈴木です。 ファースト内では変人1号で通ってますが、この度、ホームページを開設したので、この場を借りてPRさせて下さい。
 一度ご覧になって、掲示板に落書きでもして下さい。 相互リンクなんで、如何でしょうか?

管理人 さん 99年 10月 15日 10時 12分 43秒

>サワケン さん

読んでくださってありがとうございます。
そ、そんなすごいなんて亊はないんです〜。
でも本当にイイ経験しました。
サワケンもワイフとテーザーに乗ってみたら?
すぐにハマると思いますよ。

サワケン さん (sawaken@ondine.org) 99年 10月 14日 18時 16分 43秒

すごい! ほんとにすごい! かっこいい! 言葉が見つかりません!
是非イギリスへも行ってください!

うに さん 99年 10月 06日 13時 49分 50秒

>AB船員さん
> 三戸浜のホビー乗りが喜びそうなコンディションでしたが、
> あの中でレーザーの練習してた人って....

ん?
わたしのこと?

みなさんがおっしゃるほど吹いてなかった気がするんですけど。
まぁ、最初に地獄を見ておけば後が楽っちゅーことで。(^O^)

#最近色々な方が「Guest Berth」に登場するので誰が誰だか
#わからなくなってきた〜

AB船員 さん 99年 10月 05日 16時 44分 18秒

長者沖で葉山の船団をみかけましたが、山口杯やったんですかぁ。
相当吹いても決行するJのフリートレースは中止だったのに...
流石村越さん!

三戸浜のホビー乗りが喜びそうなコンディションでしたが、
あの中でレーザーの練習してた人って....

ゆう さん (Yusuke.Taguchi@ibm.net) 99年 10月 05日 11時 32分 14秒

うちでは、ちゃんと表示されます。
過去のやつ。

ブラウザに依存してのトラブルかなぁ?
ブラウザは何を御使いですか?>ゆたかさん

ゆう

管理人 さん 99年 10月 05日 10時 37分 47秒

>ゆたか さん
日曜日のレースはお疲れ様でした〜。
HOBBY HAWKはですね、へさき男のカルロスの結婚式に
全員参加していたのです。日程が変更になり重なってしまいました。
わたし的には初島もお休みしてしまい、すんごいウズウズしています。17日はブイブイ言って乗り込みますのでよろしくお願いいたしま〜す。
P.S.過去の記事リストはわたしのところではちゃんと見えるのですが・・・ちょっと調べてみます。ご連絡ありがとうございます。

ゆたか さん (yutaka-eno@hmyc.or.jp) 99年 10月 05日 10時 07分 04秒

山口杯には参加されていませんでしたね。
レース好きの皆様が....どうかされましたか?
ところで、「過去の記事リスト1〜5」へいくと
なんかややこしい画面で見えるのは私のパソコンのせいなのでしょうか?
ちょっと気になったのでmailしました。

ゆたか さん (yutaka-eno@hmyc.or.jp) 99年 10月 05日 10時 07分 02秒

山口杯には参加されていませんでしたね。
レース好きの皆様が....どうかされましたか?
ところで、「過去の記事リスト1〜5」へいくと
なんかややこしい画面で見えるのは私のパソコンのせいなのでしょうか?
ちょっと気になったのでmailしました。

いけだちなつ さん 99年 10月 04日 13時 34分 30秒

きのうのレースは結構吹いていました。疲れた、、、
巴興業さんは強風&うねりで、レースを中止にしたというのに、
結局葉山マリーナだけでレースを決行しました。
事務所に「出艇禁止」レース艇のみ下架OK。などと書かれていたのが
非常に印象的でした、、、

きのうは苦手な行ってこいだった割には6位となかなかの
成績が出せました!次のオーシャンカップは例年
なかなかよい成績を出しているレースなので、がんばるぞーーーー。

一緒にディンギーも乗りましょうねえー!

管理人 さん 99年 10月 04日 09時 57分 33秒

>高飛びレイク さん
ご訪問ありがとうございます。
ワールドのレポートはただいま執筆中です。
わたしも時々三浦半島の先っぽで、分相応の小さなじぶんちのフネ「Peanuts」でぼけぼけしています。そのうちお会いできるといいですね!

>心臓の毛をぬいてみたい さん

そう!うにちゃんもでんげー始めるんです。
二人でちなつさんにシングルハンドを教えてもらうのだ。

Return