ハマっこ さん 2000年 03月 30日 00時 00分 47秒

>「湘南では海から富士山が見えるんやでー」とか自慢してませんでした?^o^
よゥイ茲C澗乎里如」
海の向こうに淡路島もいいが、やはりフジヤマがよい。

今年葉山で勝てない舟 さん 2000年 03月 29日 22時 38分 57秒

今週は、敵味方として勝負です。
上下2本、連勝する予定です。
プレミアムは葉山では、入賞していません。
逗子では勝てるのにな・・・・
よろしく

けいじ さん (kgwing@pearl.ocn.ne.jp) 2000年 03月 28日 22時 26分 41秒

今晩は・・・
 先週の「スプリングカップ(西宮)」はブチ吹かれ・・
 大変でした。 マルコさん、ひょっとして「ニャロメ」
 の会話を盗聴してたのでは・・・我々、大阪人のメンバ
 −を前に・・『湘南の海からは、富士山が見える・・』
 とか、言ってました。もしかして、ハマッ子の皆さんを
 前にして・・『淡輪の海からは・・関空(関西国際空港
 )が見える・・』とか・・しょうもない自慢してない
 でしょうね・・・。

管理人 さん 2000年 03月 27日 11時 05分 55秒

やっっっっと、2000年問題をカイケツしました。ワッハッハ。

>けいじさん
ふーん、ニャロメが「ハマっ子」ねぇ。。。
「湘南では海から富士山が見えるんやでー」とか自慢してませんでした?^o^

>おおつぼさん
逗子レガッタではお世話になりました〜。
シリーズレースなんて殆ど出た事がないから
ホントに楽しかったです。機会があればまた是非出たいです。
ZMYCの皆さん、楽しいレースありがとうございました。

管理人 さん 2000年 03月 25日 23時 48分 10秒

直ったかしら?

ohtaubo@caetla@ZMYC さん (akira@wa2.so-net.ne.jp) 100年 03月 24日 09時 56分 06秒

イシマルさんZUHI REGATTAお疲れさまでした。
ホビーホークが出るということを当てにして予算を組んでいた
運営委員長の僕としては、いろんなところから少しずつ出費を削り、
どうにかやりくりすることが、レースより気がかりでした。
冗談はさておき、優勝おめでとうございます。
ガイアのオーナー茂木さんにもパーティーでお話をさせていただきました。
久しぶりの若いオーナーでこれからも楽しくレースが出来れば幸いです。
19日に行われたパーティーに出席されず非常に残念に思っています。
今回のオーナーズパーティーは過去のどれよりも素晴らしく、
表彰式の大騒ぎの中では話せないオーナー同士の密かな
そしてすこしHめな会話が盛り上がっていたようです。
来年の参加の際(ガイアでもホビーホークでも)ぜひ
パートナーとしてご参加下さい。
ということでまた!
PS.レース翌日は5時起きで仕事を開始、
そして今週はイシマルさんの旦那さんの通っているところに日参の毎日です。
昨日も月曜朝一までのお仕事を仰せつかって、
涙がちゅちょぎれそうに忙しい毎日です・・・トホホ。

けいじ さん (kgwing@pearl.ocn.ne.jp) 100年 03月 22日 21時 28分 08秒

 「優勝請負人」の『マルコ』さん・・・
 おめでとう、ございます!!
 私なんか・・優勝請負人どころか・・
 「レース」の当日に寝坊して・・レースに出れなかった
 のです!(ニャロメの事件簿が怖い!!)
 今度、是非「大阪湾」に遠征して・・・
 「優勝請け負って」ください(ちなみに5・3〜5の
 「西日本ミドルボート選手権」なんて・・どう?)

 PS:知らん間に「ニャロメ」は『ハマッコ』になって
   ました。(自称) 私なんか、未だに「かぎっ子」
   です・・・。

管理人 さん 100年 03月 21日 23時 25分 45秒

>ニャロメ

あ〜、あたしがニャロメんとこを覗いてる間に
ニャロメがここへ来てたのねー!
なんで?なんで?なんであたしがゆーめーじん!?
やっぱ優勝請負人だから?
今度淡輪にも乗り込まなくちゃいけないかしら〜?
よーし!モリモリ食べるぞ〜??

なんちゃって「優勝請負人」 さん 100年 03月 21日 23時 12分 31秒

ぬわんとマルコどん、優勝したのね〜。スバラ!
でもこれで「優勝請負人」対戦は終わらないぞ〜。
次回はタイトル奪還に向けてモリモリ食べるぞ〜??
いつから対戦になったのだぁ?

そうそう。マルコは淡輪でも非常にゆーめーじんになりました!

管理人 さん 100年 03月 21日 13時 44分 15秒

> もぎもぎ。
逗子レガッタお世話になりありがとうございました。
海ではシビアなレース、丘では楽しい仲間と飲んで食べて、
本当にいい経験&美味しい思いさせてもらいました。
強風下で何度もスッ転がったり吹き飛ばされたりスミマシェン。
あ゛〜、自分のへっぽこぶりに少々自己嫌悪気味ですが、
がむばって精進しますので懲りずにまた乗せてください!
ガイア最高〜!
逗子レガッタのレポートも番外編にて載せようかな。。。

管理人 さん 100年 03月 21日 13時 38分 48秒

>しのはらさん
こんにちは〜。日曜日はわたし、いい感じで酔っ払ってました〜。かぶとクルージングはずうーっと行っていません。
クルージングもいいですね。今度まるひで行きましょう!
ps.さとみちゃんはガイアで預かりました。

mogimogi@Gaia さん (gaia5406@netpro.ne.jp) 100年 03月 21日 07時 36分 47秒

スミちゃんの協力のおかげで
ZUSHI REGATTA 2000 PHRF-CRで
優勝することができました。
本当にありがとうそしてお疲れ様でした。

shinohara さん (tsutom@d7.dion.ne.jp) 100年 03月 20日 00時 49分 14秒

すみちゃん
今日の兜はうまかったです!
千夏さん、アメリカとは知りませんでした。
海援隊はめづらしく欠席でした。
石丸さん明日のレースはガイアでがんばってね!
篠原@fuhta

管理人 さん 100年 03月 17日 13時 28分 41秒

>けいじさん
自称優勝請負人のニャロメがいればレースもばっちりでしょう!
がむばってくださいね〜!
わたしも連休は他のおフネに乗っけてもらい逗子レガッタです。
そうそう、日付。いいかげんに直さないといけませんねぇ。しーん・・・

けいじ さん (kgwing@pearl.ocn.ne.jp) 100年 03月 17日 01時 47分 44秒

 今晩は・・・
 「晴れ時々沈・・」の「テーザーのレース編」楽しく
 読ましてもらいました。で・・「アンヒール」って
 本当に「ヨット用語」なのでしょうか??
 何か、ふと思いました。「ヒール」に「アン」という
 「打ち消し」の接頭語がついてる・・という事は?
 「ヒールしない??」「オーバーヒール」の反対語で
 「アンダーヒール」とは言わないし・・・。
 誰か、教えて!! (100年って2000年の事
 なんですね・・今ごろ、気がついた・・遅い!)
 週末、「ニャロメ」を借ります。

ゆう さん (Yusuke.Taguchi@ibm.net) 100年 03月 15日 11時 55分 37秒
URL:http://www.ocean.or.jp/~TasarInage

ぎゃわっち&管理人さん。
はるばる、稲毛までお疲れさまでした。

運営に不手際もあり、寒い中待たせてすいませんでした。

また、稲毛でなにかやるときには、参加してくださいね。

ゆう@テーザー稲毛フリート

管理人 さん 100年 03月 13日 17時 18分 02秒

>ニャロメ〜
また宇宙語話してるねえ、なんでだろ。
事件簿読んだよ、笑わせてもらいました〜。
またいつでも乗りに来てね。テーザーもね。

にゃ! さん 100年 03月 11日 00時 06分 19秒

い、いつの間に保護者がゥァ洸
ようやく事件簿後編書き上げました。まさにフィクションでっす。
マルコどんのレース参戦記リンクしてしまいました。
事後報告でスミマセン&よろしくねぇ〜!!

管理人 さん 100年 03月 09日 18時 16分 05秒

>ニャロメの保護者 さん
これはこれは、ニャロメお父様〜。(ちゃう?)
レースはですねぇ、まぐれっていうかラッキーっていうか・・・。
酒池肉林券でパァ〜とやるのが楽しみです。ウヘヘ。

ニャロメの保護者 さん (kgwing@pearl.ocn.ne.jp) 100年 03月 09日 13時 23分 46秒

 「マルコ」サン・・『優勝!!』おめでとう
 それにしても、「スイング31」で10名乗って
 「微風」の中で・・一番とは素晴らしい。
 今度、そういう時は・・「ニャロメ」に『バタ足』でも
 してもらったら??
 我々も、「大阪湾」で・・「レース」頑張ります!
 
 PS「右舷お子様」とか「赤いの」とか・・「艇名」
 ですよね・・・そうすると、私の船は「翼の心」で
 友人のは「喝采(そのままや)」・・(^0^;

管理人 さん 100年 03月 08日 19時 04分 02秒

3/5のレースでHOBBY HAWKに乗ってくださった
寄せ集め混成チームの皆さん!
どうもありがとうございました。
まさかゆうしょうとは驚きましたねえぇ!
楽しかったです。皆さんどうもありがとう。

ぎゃわっち さん 100年 03月 06日 01時 10分 30秒

皆さんお疲れ様でした。
今週は元気で過ごせそうです。
来週も頑張らないと。!!

ニャロメ さん 100年 03月 05日 22時 04分 09秒
URL:http://www3.plala.or.jp/nyarome/tre/

今日はお世話になりました。
ありがとうございました。
月曜日のお楽しみ?と思い私のページも更新しましたので
また見てくださいませ。
メールでも報告しましたが新しいのも出来ました。
本当はマジメなの、というニャロメをご覧下さい。

管理人 さん 100年 03月 03日 17時 40分 06秒

>ちなつさん
飲みすぎは冗談だけどー、お仕事頑張れ〜!
そして帰ってきたらみんなで又飲みすぎようねーっ!(笑)

ちなつ さん 100年 03月 03日 11時 53分 48秒

うー。飲みすぎてなんていないですよー。
毎日12時過ぎまでお仕事です。
つかれたー。

管理人 さん 100年 03月 03日 10時 22分 16秒

ちなつさーーん、元気ですか?
こっちは少しずつ春めいて来ましたよ〜。
退屈だからって飲みすぎちゃだめですよ〜。ワハハ。
早く帰ってきてぇ!待ってまーす。

ちなつ@まだまだアメリカ さん 100年 03月 03日 06時 25分 08秒

こっちは今雨季なんで、雨ばっかり!
いつになったら帰れることやら。
早く帰ってヨット乗りたいよ〜。

管理人 さん 100年 03月 01日 10時 22分 00秒

>ゆうこさん

日曜日いたのですか!
わたしは2706に乗ってました。
あの後マリーナに行ってブラブラしてたんだけど
お会いできませんでしたね。
わたしはあの風で、もう「いっぱいいっぱい」でした。
久々の筋肉痛。トレーニングしないといけないなーぁ。

ゆうこ さん (oshima.yuko@nifty.com) 100年 02月 28日 12時 10分 58秒
URL:http://homepage1.nifty.com/la-mer/

あらー、やっぱり昨日出てらしたんですねー(^^)
逗子湾から出てきたテーザーはもしかして
石丸さん?とか思ってたので(^-^)
セイルナンバーは読めなかったんですが。

私はNipponな船のピットに乗ってました〜
私たちも右舷お子様のマークをお借りしたん
ですが、回る方向が逆(^^;;
しまいにはエンジンがかからずにマリーナ
手前で曳航までしていただいちゃいました(^^;;

管理人 さん 100年 02月 25日 11時 32分 34秒

ごったまさん
こんにちは〜。ご訪問ありがとうございます。
ごったまさんはどこでインドサーヒンしてるんですか?
またオフ会しましょうね!
じゃがさんはそのうちJAROに訴えられると思います。

ごったま さん (gotama@mcn.ne.jp) 100年 02月 25日 05時 37分 58秒
URL:http://www.terra.dti.ne.jp/~valdo/

ちわです!
hpが出来たんで宣伝に来たっす(^^;)
見に来てねん!(^^;)/

新宿はあたしもジモティなんでコナイダの
オフ会は出席したかったっす。
じゃがさんが、トッテモ素敵なしとだったって・・・
また今度のオフ会で会える日を楽しみにしております。
じゃっまたっ

ゆう さん 100年 02月 24日 16時 17分 39秒

おぉ、ちなつさんは米国?

>すっごーい。2月19日にディンギーですかあ?気合ですね。

あれ?昨年は誰かさんも1月から乗ってなかったっけ?

ゆう@昨年10月からディンギーに乗ってない

ニャロメどん さん 100年 02月 22日 12時 20分 44秒
URL:http://www3.plala.or.jp/nyarome/

毎度どーも。
5日はお邪魔させていただこうかしらん?
初!のHOBBY HAWKでびゅー。ドキドキ。
>サニーサイドマリーナは葉山じゃなくて横須賀市の佐島だよぅ!
>んでもってテーザー乗ったとこも葉山じゃなくて逗子なのさ。
なるほど。おりこうになりました。
淡輪から見たらすべてが湘南です(笑)。
ところで現在仕事中です。ははは!

管理人 さん 100年 02月 22日 10時 19分 15秒

ちなつさぁーーーーん!元気ですか?
いいなぁカリフォルニアかぁ・・・あ、でも仕事でしたね。(^^;
こっちは今日も北風ビュービューです。
しかも、こんしうまつからうに造もワイハだし、Y子もマイアミ行っちゃってるしわたし一人ぼっちっちなんですよーー!
さびしぃ〜!早く帰ってきちくり〜!

ちなつ@サンノゼ さん 100年 02月 22日 06時 47分 59秒

すっごーい。2月19日にディンギーですかあ?気合ですね。
こっち(サンノゼ@カリフォルニア)はとってもあったかです。
もうすっかり春みたい。海が恋しい〜、、、、
3月のレースも出られなそうです。

だい さん 100年 02月 18日 09時 39分 29秒

確かに「かもめが翔んだ日」の
「かもめ〜がとん〜だ〜〜」
と曲調は似てますね。惜しい!

管理人 さん 100年 02月 17日 22時 42分 58秒

先日のレースレポートを見た方から
「あ〜〜〜〜水色の雨〜〜〜」と唄っていたのは
マチコワタナベではなくジュンコヤガミだぁ!との
御指摘をいただきました。
ので、訂正させていただきました。ワハハ。

管理人 さん 100年 02月 16日 11時 52分 42秒

> ゆたか@紺船さま
こんにちは〜。
紺船さんってさー、艇名がミョ〜にお上品なので(失礼)
そのまま書くのは面白くないでしょー、やっぱ。
なのでこれから「紺船」とか「紺色の!」(びっくりマーク付き)とか、
時々速かった時は「紺船様」とか書かせていただきますね〜。

ゆたか さん (yutaka-eno@hmyc.or.jp) 100年 02月 15日 19時 58分 41秒

この度「26フィートの紺色の!」っと初コメントしていただきましてありがとうございました。
よほど悔しかったのでしょうか、びっくりマークまでついていらっしゃいましたね。
今後は「...赤いの」とか「...紺色の!」ではなく「...様」と毎回コメントされるようなハシリを目指していきますので機会があればつかって下さい。

管理人 さん 100年 02月 15日 19時 05分 59秒

> OXYさん

こんにちは〜。書き込みありがとうございます!
えっ!?大ファン!?アホウがうつってもいいの?
ではお礼にシリコンのチューブの先っぽに固まってる
円錐形のプニプニを差し上げます。
今度海行った時、取ってくるから待っててね。
全国のヨット乗りの知り合いが沢山増えてうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

OXY@管理人さんの大ファン さん 100年 02月 15日 11時 16分 52秒
URL:http://www.jsdi.or.jp/~okic/

管理人さん、来てしまったけど・・・いい?
これからも楽しい話をいっぱい書いてくらさい。
リンクしてくれてありがとね。(^o^)丿

ゆうこ さん (oshima.yuko@nifty.com) 100年 02月 10日 08時 50分 26秒
URL:http://homepage1.nifty.com/la-mer/

へ???(^^;;;;;;

管理人 さん 100年 02月 09日 18時 19分 07秒

>ゆうこさん
こんにちは。早く観念して大ちゃんのクルーになってください(ボソっ)
>カルロス
お久しぶりです。
そうです、まともな大人は風邪を引いたらおうちでお休みします。もう若くないので気をつけますです。

カルロス さん 100年 02月 09日 17時 40分 19秒

日曜日は,風邪の為,休ませていただきました。すみません。
おかげ様で、少しはよくなりました。
みなさま,お大事に!

管理人 さん 100年 02月 08日 19時 00分 28秒

ミッドウィンターに参加の皆さんお疲れ様でした。
風邪をこじらせ絶不調なのですが、
仕事が溜まっていて、休むとクビになりそうなので休めませーん。(泣)フラフラのヨレヨレで、大井町線の乗り換えでダッシュしたら、電車の中でキモチ悪くなって降りちゃうし、
モー最悪。・・・って風邪っぴきでレース出て喉を潰してるようじゃ当たり前かぁ。。。
あー、いい歳こいて何やってんだろ、アタシ。

おぎゃわ さん (x-wind@fg7.so-net.ne.jp) 100年 02月 08日 16時 18分 31秒

予定通り、日曜の夜からぶったおれました(2日も寝込んだ)
明日には、復活できそうです。
みなさん風邪には注意しましょう。

ゆうこ さん (oshima.yuko@nifty.com) 100年 02月 07日 18時 07分 50秒
URL:http://homepage1.nifty.com/la-mer/

土曜日はどーも(^^;;
かなりアヤシイ格好だったので、私だってわからなかったのでは???(笑)
日曜日はなんとかお天気はもちましたが、ろくに風がなかったですねー。
で、猛練習の成果はどーでした?(^-^)

笑み知 さん 100年 02月 07日 12時 27分 11秒

>管理人 ↑これって「鼻の穴全開で喜んでる図」ですかぁ?

そぉ〜よぉ!
更に鼻息はあがる(^●●^)       

管理人 さん 100年 02月 04日 22時 25分 22秒

>えみ血

>わ〜いわ〜い(^0_0^)

↑これって「鼻の穴全開で喜んでる図」ですかぁ?

えみ血 さん 100年 02月 02日 12時 47分 00秒

>管理人さん 今度Yさん抜きでぱぁーっと飲み行っちゃう〜?

いいねぇ!いつでもおっっけぇよぉぉ!
あっ!でもぉぉぉ、Y@だぁ〜りんが怒っちゃうかもぉぉ...
#どこが、だぁ〜りんやねん(-_-;)

>Yさん 例のキャップは3月入荷予定です。

わ〜いわ〜い(^0_0^)
........って、ここに書かなくても。

Return