Web Friends

No.1

 伊藤 Whoopy

 

「ブォ〜グとかの専属モデルに!って、スカウトの電話がひっきりなしにかかってくる…そーゆー夢を見たんだけど、これって正夢かしらん?」」

「どうよ、どうよ!よ〜く日焼けしたアタシを桜の花がうまーく引き立ててると思わないこと?ブヒヒ」

「暑いんだったら、アタシのこの舌で扇いであげるわよ〜ん」風だけぢゃなくて、涎のシャワーもかかるんですよね、多分(笑)

性別:♀

居住地:秋田県秋田市

生年月日:1998/02/13

 

ウーピーが我が家にきたのは4月4日の仏滅の日(笑)。あまりおてんばなので♂に間違えられることもシバシバ。犬に嫌われて人に好かれる性格だから散歩へ行くと挨拶回りが大変です。食べる事が何より好きで我が家の掃除をしてくれる(ゴミは食べて誇りは鼻息で飛ばす)。まんまるお目めで見つめられると、何でもしてやりたくなります。晩酌の相手をしてくれて、肴は「豆腐とレタス」。「日刊スポーツ」の東北版の「ペット大好き」のコーナーに載ったことが自慢。(飼い主@ひとみさん)

埃や糸くずを食べちゃうのは、サラもいっしょよ〜ん。ついでに鼻汁ワックスもかけてくれるんですよね〜。あり難迷惑(⌒-⌒;) 。白い胸元がとってもお洒落です!>ウーピーちゃん。(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top