Web Friends

No.4

 ダイヤ

最近のダイヤはおやぢ顔ですが、昔は可愛かったと証明するために家に来た頃の写真を!
「なんか文句あっか〜」って感じ(⌒-⌒;)

性別:♂♂♂(強調してみました)

居住地:長崎県

生年月日:1999/11/8

 

ダイヤは千葉県で生まれました。父親INT.JKC.CH. HEDGEBROOK.PRENCE OF THIEUES 母親AMOH. PETTYBULL'S HAVE MERCY.って、ダイヤが家に来たときに紙に書いてありました。「血統書をすぐ送ります」って書いてあったんですが、未だにダイヤと2人で首を長〜くして待ってます。その頃から、おかまちゃんみたいな座り方をしていたので、女の子チックな名前をつけてしまいましたが、男の子です。性格は吉本に就職できるほど!(飼い主@なおこさん)                              

わたくしも、てっきり女の子だと思ってました・・・が、九州男児ではないですか(って、千葉県生まれなのね)。サラの恋人になってはくれまいか〜。それにしても血統書・・・どーなってんだ?(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top