Web Friends

No.5

 ドン

←↑「天使だっていわれてた頃に比べたら、我輩にも随分と貫禄がついたものだよ、うむ。今では回りから『イヨッ!貴公子』って言われてる。まぁ、我輩の醸し出す品がそういわしめているのだな、うむ。回りといっても、狭いけど…。貴公子って言うんだったらそれなりの環境を要求したいね。そんなわけで、我輩は現在、飼い主に大阪弁ではなく上流階級の言葉を教えているところなのだが…これがまた覚えがわるくて…」
貴公子に変身をするまえのドン天使!か、か、かわいすぎぃー!

「うんめぇ〜・・・な、な、何見てんだよー!」
ドンの妹「番長」とウガウガ〜
鼻の白いポッチまでサラの小さい頃にソックリ!
「笑って、笑ってぇ〜、ハイ、チーズ」「って、チーズはくれんのですか…」

性別:♂

居住地:大阪府枚方市

生年月日:2000/5/19

 

今年の5月に亡くなったパイドのダイ。病名は、悪性リンパ腫。血液のガンです。闘病生活6ヶ月で、ガンの力に負けてしまいました。しかしダイは最後まで頑張りました。私たちにいろんな事を残して。ドンはそんな時、縁あって我が家にやってきたニューフェースです。ドンの性格は甘えん坊。私たちの頭の上に乗って寝ます。名前の通り、「ドン」として落ち着いています。その反面、怒ると家中をダッシュするやんちゃ坊主です。(飼い主@ドンママ@ラムさん)                              

「このアンポンタンがっ!」ってムカつくことはあるけれど、サラがもしいなくなったら・・・病気になったら・・・想像しただけでも辛いことです。よく頑張ったね>ダイちゃん。そしてダイちゃんの生まれ変わり、ドンちゃん。ダイちゃんに負けないくらい愛してもらってネ。それにしても、見れば見るほどサラに似ているっ!(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top