Web Friends

No.8

 中村ジャビカプルス

ジャビくん、いったいどんな夢を見ているのやら…。しかし、この無防備さについ口元が緩んでしまう〜、白目を剥いた顔がたまりません。

「ダイエットしろだって? 毎日たくさん運動してるから、体脂肪率はママより少ないハズだ〜いっ!」ってか?

ジャビくんの、よき遊び相手カプルスくん。「はぁ、若造の相手は疲れるよ…」とでも言ってるんでしょうかねぇ。

性別:♂

居住地:東京都町田市

生年月日:

ジャビ 2000/5/6

カプルス 1995/9/15

 

ジャビはやんちゃで怖いもの知らず。初めて来た時は乳離れもできていない2000グラムの赤ちゃんだったのに、今では5400グラム。お医者さんに「4ヶ月にしては体重が多いです」と言われ、散歩コースを長くして日々ダイエットに励んでいます。ガリガリよりいいと思うんだけど〜。カプルスは1ヶ月前おばあちゃんのところから我が家に来ました。ジャビよりもずっと兄貴なのに臆病で我慢強い性格だからボスの座は取れず。ジャビに喧嘩を売られても断れないし〜。もっともっと強くなれ!(飼い主@AYAさん                              

カプルスくん、頑張って兄貴の座をジャビくんから奪い取るのだ〜! そうそう、子供と女性の寝顔は可愛いなどと、よく言われますが例外はどこにでもあるようで…。ええ、わたくしとサラも(「も」って何やねん!とゆー突っ込みはなしよん)その例外だとかっちゃん@旦那によくいわれます、はい。(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top