Web Friends

No.9

 スフレ

↑あぁ、フカフカで気持ちいいの〜。眠いの〜。目が開いてるってぇ〜?フレンチブルドッグは、みーんなこうなんだからしょうがないんだってばさ〜

 

←パパはね、ママよりアタシにベタベタなのよ〜。この美貌とセクシーボディがたまらないんだって。まぁ、当然といえば当然なんだけどさ〜

性別:♀

居住地:東京都港区

生年月日:1999/10/23

 

 

スフレは誰でも大好き!食べ物よりも遊ぶことが大しゅき〜。許婚のジュニアはブリンドルのハンサムボーイですが、スフレは・・・。でも寝ているときだけは天使です! スフレパパは世界で一番だと思ってるよーで・・・。パパそっくりのお嬢です。躾も入らず、お顔もぶ〜!ほっほっほ(飼い主@スフレママさん                              

いやぁ〜、本当に天使のような寝顔とキュートなおすまし顔。それでお相手をゲットしたのね〜。サラは最近仰向けになって寝ることが多いので、寝顔は殆ど鬼瓦。両足おっぴろげで皆に「日本一男らしい!」と太鼓判押されてます(号泣)。写真撮るときだけでもスフレお嬢様のように女らしくしてもらわないと見合いも断られるっ・・・。(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top