Web Friends

No.10

 風子ひめ

イェ〜イ、のってるかーぃ! ヘビメタ風子様のお通りよっ! 誰よ、鞭を持たせるといいかもなんて言ってる人。でもさー、カラダにフィットしすぎてゆとりがないのよ〜

わたくしはひめ。カウボーイ風に変身してみましたの。名前にあったお姫様らしいフリフリスカートなんぞを着せていただけると嬉しいんですけど・・・。

性別:♀

居住地:北海道

生年月日:

風子 1998/10/10

ひめ 1990/2/28

 

 

風子は12/21に初産で3匹の子を産みました。体重は5キロで首輪のサイズは35でやんす。洋服は5号で身長40cm(首から下ですが)、ウエスト50センチでした。本日ベビー洋服の70号のベストを買ってきたら、うんま〜ちょうどいいじゃーありませんか〜(笑)。お姉ちゃんはヨークシャーテリアのひめちゃん。最近ちょいと太り気味でダイエットに励んでいるでやんす。3歳まで前歯がなくなるという、ちょっとか弱い女の子で、今までに2回お母さんになってるの。初産で5匹、2回目に6匹という多産安産お母さんです。ただし、お乳が全く出なくてHIMEママがミルクで育てたのよ〜(飼い主@HIMEママさん                              

でた〜!コスプレワンズ。鋲打ち皮ジャンから伸びた筋肉質の太もも。ブヨブヨオジー・オズボーン(知らない?臓物投げるヘビメタ?ミューヂシャンよん)に見習ってほしいわ。ひめお姉さまのカウボーイ姿も様になっていらっしゃる。腰に水鉄砲突き刺したら完璧です、はい。(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top