Web Friends

No.11

 サイ

アタシ、サラに似てるらしいわね。でもアタシの方がずーっとお姉さんだし賢いのよ〜。挑戦状ならいつでも受けて立つから、かかってらっしゃい! あぁ、それにしてもちょっぴりおネムモードなの〜。家の見張り番もけっこう気ぃ使って疲れるのよね〜。瞼がくっつきそうだわ〜早く撮ってよー。
この締まったカラダは日ごろの鍛錬の賜物だわ。
恵比須大黒寿老人・・・七福神、ちゃんと言える?

性別:♀

居住地:新潟県

生年月日:1995/12/23

 

 

とにかくタフなやつ。ニューファン・ラブ2頭と暮らしていて、一番小さいのですが我が家の唯一の番犬&仕切り屋。知らない人には警戒する。撫でられるとデレデレになる。妙にはしゃいでいるかと思うと、膝に上がってきて甘える。運動能力は思った以上。大型犬用のアジリティセットは全てこなす、ハイジャンプ80cmはいくハイパーガール。メリハリの効いた、付き合っていて飽きないやつです。(飼い主@じぇしかさん                              

広い庭で毎日足腰を鍛えているのね。それにしても、サラに似てる〜っ!筋肉質で後ろ足が美味しそうなところも〜(笑)。もしもサラと逢う機会があったら・・・鏡を見ているようで、とても「知らないヤツだ、ウガー!とはならないかも。(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top