Web Friends

No.12

 知恵蔵

 
あぁ、禁断の知恵蔵お宝画像ナリ。18禁のコーナーに持っていこうか、悩みましたよ・・・
しっこかけはボクの大切な仕事なんだぞ〜。今日も道路からニョキっとはえている全部の電信柱にしっこかけだ〜!う〜む、だんだん出る量が少なくなってきたゾ
「もしもし、知恵蔵クン、両耳が裏返ってますけど・・・聞こえてますか?」

性別:♂

居住地:長崎県

生年月日:1999/7/8

 

 

チエボンの性格ねぇ〜??? なんざましょ。 「飽き性」「短気」「男好き」 ヨーグルトを見せると、どんなことでも止めて飛んでくるヤツ。 お留守番は上手だけど番犬にはならない。どんな人にもスキスキ攻撃で、家に誰か遊びにくると、顔までジャンプして歓迎をしてくれる。 ・・・チエママのコメントとしては、もう少し大人になって落ち着いて欲しいです。とにかく甘えん坊のやんちゃ坊主で、私が一緒にいるときは、視界に私が入る位置に必ずいる!!(飼い主@チエママさん                              

「男好き」とは、これまた何故に・・・?確かちょっと前にダイヤくんと恋人争奪戦を繰り広げたんでわなかったっけ?もしや、それに敗れて一気に女嫌いになったとか?人間大好きはサラも同じだ〜。チエママんちには、泥棒が入っても、チエボンがスキスキ攻撃してしまうんだろね。全国の泥棒さん、狙うならチエボンちですよ!うちには金品がありませんので・・・ええ。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top