Web Friends

No.13

 Santa's little helper

どうですか、ボク、なかなかハンサムでしょう〜。ご主人はこのボクにべた惚れなんですよ。あ、ボクもご主人にべた惚れなんですケド・・・。

ご主人にくっついているのが一番の幸せデス。ママがいなくなると、ボクは・・・ボクは・・・ボクでなくなってしまうのデス。

ガシガシ、ボクも牛の蹄は大好物なのデス。しっかり歯を鍛えなくっちゃ。

あれあれ〜?大好きなご主人はどこに行っちゃったんでしょ〜。

相手にしてもらえないと、こうやってフテ寝をするのデス。

性別:♂

居住地:東京の中の田舎

生年月日:1999/8/25

 

 

Santa's little helperはお調子者の甘えん坊。何かあるとすぐに寄って来ます。でも、そこが可愛いですー。(飼い主@フレブルの顎をタプタプするのが大好きなMuseさん                              

ご飯に散歩、彼を呼ぶときはいつも「Santa's little helper!」とフルネームで呼ぶんだとか。うみゅ〜、「じゅげむじゅげむ」のようにとっても長い名前・・・。このところ健忘症の激しいわたくしには、呼んでる最中に何故呼んでいるのか忘れてしまったりして(⌒-⌒;) 。ついでにMuseさんのことをしばらくの間、女性だと思い込んでいたわたくし・・・(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top