Web Friends

No.14

 秀虎

クンクン、なんかいい匂い。お酒は大人になってから…なんだよね。

それ飴玉でしょ!そーでしょ!独り占めするなんてよくないんだぁー!

いいさ、ボクは偉いからご飯の時間まで我慢してやるさ、フン。

たまにはボクだって黄昏ちゃうことある。でもママの話し声はちゃんと聞いてるよ。

おぉ、なんだか「噛んでくれ!」といわんばかりのこの匂い。任せなさい〜ガブッ

どうだっ!鼻息だってスゴイんだぞー!あんまり近づくと鼻水かけちゃうぞー!

まだまだボクの知らないモノが一杯あるんだ。毎日勉強して賢くなるぞー!

性別:♂

居住地:横浜

生年月日:2000/7/15

 

 

秀虎はやんちゃで喜怒哀楽が激しいみたい。甘ったれで、まだまだ子供ですが、毎日元気に走り回ってます!(飼い主@Teru.さん                              

うちのBJと1ヶ月ちょいしかかわらないんだね〜。まだまだやんちゃ盛りの秀虎クン。破壊活動は進んでますか?(⌒−⌒;) でも、アッとゆー間に、その名前の通りの格好よくって力強い男の子になるんだろーなぁ。(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top