Web Friends

No.15

 ベティー

↑「あら、今日もまた撮影? 一流モデルって、とっても大変だわ〜。レフ板はないの?光、もうちょっと当ててよ!ったく、このカメラマン、なっちゃいないんだから…」

←「見返り美人ポーズは首が攣りそうになるのよね。誰よ、エクソシストだなんて言ってるのは! あぁ〜もぅちょっとギャラ上げてもらわないとワリあわないわ」

性別:♀

居住地:東京都

生年月日:1998/5/5

 

 

ベティーの特徴は何でもとろい。アホチビ(飼い主に瓜二つという噂も。いいところは、食べ物さえもらえれば誰にでもついていく順応型気質。悪いところは、飼い主の愛情をいつでも裏切る可能性のあるヤツ…。(飼い主@ベティママさん                              

写真で見る限り、サラに比べるととってもお上品で大人しそうなベティお嬢様。ナイスバディの秘訣は「美容と健康を考えたお食事ざますの、おほほ!」とのこと。毎日のお食事は下僕に手作りさせているところも、とってもゴ〜ヂャス!(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top