Web Friends

No.16

 だん吉

「ココから、出たいっ!脱出したいっ!」あと10センチ!さぁ、もぅいっちょ〜ジャンプ!明日はもっと頑張りましょう。

「ぐが〜〜〜〜っ」気持ちよさそうです、とっても。けれど、かろうじて顎だけで引っかかっているようで、危ない体勢。

「なんだよー起こすな、こらぁ〜!」目はシバシバ。瞼がとっても重そう〜。きっと耳も肉球も熱いんだろぅなぁ〜。

「すんまそ〜ん」一体、どんな悪さをしたのやら…それにしても、い、い、痛そうです。おやめくださいご主人様〜

性別:♂

居住地:岡山県岡山市

生年月日:2000/9/12

 

 

だん吉はおちゃめで寂しん坊で暴れん坊な噛み付きマンです。(飼い主@とっきぃさん                              

「だん吉」とゆー名前もユニ〜クだけど、左のこめかみにある模様がもっとおちゃめ。意地悪ばぁさんのバンソウ膏ぢゃないよね(⌒-⌒;) どんな紳士に成長するのか、とっても楽しみなりえぴさんです。う〜ん、クリっとした目もキュート。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top