Web Friends

No.17

 Whoopee(ウーピー)

「一人で寝るより、やっぱり誰かにくっついてる方があったかくって気持ちいぃじょ〜」

「これはボクのなんだじょ〜。誰にも渡さないんだじょ〜」

「のらくろ!っていう言葉についつい反応して見上げてしまったよ…あり、ボクの名前って何だったっけ?」

「はぅ、今日も一日愛想振り撒いて、飼い主@Takeshiの面倒をよくみたじょ。疲れたよ…うみゅ」

性別:♂

居住地:東京都板橋区

生年月日:2000/9/16

 

 

真ん丸ヘッド と、ずれてる白線がキュートかも。「のらくろっ」と呼んでも振 り向くのが、笑えるような泣けるような。。(飼い主@Takeshiさん                              

ホント、顔の白線メッチャかわゆい!ついでに、その熊のようなモコモコした前足に触ってみたい!まだまだ赤ん坊の匂いがするんだろ〜なぁ〜。これから、どんな顔になるんだろ…わくわく(マスター@りえぴ)

 

Next

Back

Top