Web Friends

No.18

 ロビン

「オイラのこの凛々しい顔立ちで、ギャルはイチコロなのさ〜。もぅモテモテ。」

「見よ! 熊川哲也も憧れるの程のこの美しき開脚! 力士の股割り姿に似てるって? 失敬なっ!」

「また見合い写真を撮るっすか? これ以上彼女を増やしてもオイラのスケジュールは一杯で、デートのお約束が果たせるのかどうか心配っすよ。あぁ、オイラって罪なオトコ…」

性別:♂

居住地:神奈川県川崎市

生年月日:1999/1/4

 

 

ロビンの性格は、かなりズル賢いですよ〜。 だって、何か食べたくなるとそこらにある小さなものを口に入れて こっちを見て噛んでるんです。仕方がないから、オヤツを与えると プッと吐き出す…ホントかわいい奴で・し・た。。。 しか〜し♪最近はオヤツを与えても舌の下とか脇に隠して出さないで オヤツだけを飲み込む芸当を編み出しました(笑) あと、みかんを皮ごと与えると綺麗に皮を剥いて食べます。 それを見ていると「サル」みたいでオモロいです! ね?ズル賢いっしょ!?。(飼い主@ロビン兄さん                              

ミカンの皮を剥くとは、さる技!凄すぎる!今度、生のサツマイモを渡して見てくださいませ。サツマイモ持って「風呂入る。温泉気分を味わうんぢゃ。んで、温泉でサツマイモ洗うだよ」などと言う(わけないって)たら、フレブルの着ぐるみをきている本物の猿に間違いございません、ええ。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top