Web Friends

No.19

 

後ろの池で、鯉を追いかけて2度ほどダイビングした櫻嬢。「家計のタシになればって、ママに美味しい鯉を獲ってあげようと思ったのよ」。なかなか泣かせる話でございます。

「お部屋にいるときだろうが、車を運転してるときだろうが、膝の上がワタクシの所定地なんですのよ」まさか、sakura−mamaがトイレに入った時まで…んなワケないか。

←「みてみてみて〜!ワタクシ、2歳になりましたの。ママがワタクシの為だけ(強調)に、こんな豪華なケーキという舶来物を用意してくれたんですのよ。あぁぁ、なんだかケーキの中央に頭突きをかましてむしゃぶりつきたいような欲求に…はっ!いけないわ。あら?まだ食べちゃいけないのかしら?え?え?ワタクシの為だけ(更に強調)のケーキぢゃなかったんですの?ってゆーか、ワタクシにはくれないの?ガガ〜〜〜〜〜〜〜ン」

性別:♀

居住地:神奈川県小田原市

生年月日:1999/2/16

 

 

櫻も小田原生まれです。近くに、お父さんとお母さんがいます。櫻のお母さんは、仙台からきたそうです。なんか、仙台に知り合いのブリーダーがいるみたい・・・。 櫻は、ドライブが大好きで、写真のようにいつも座っています。(ときどき、ハンドルが切れないときがある・・・)今も私の足元でこんな顔して なぁに? てみてます。しかし、この笑顔で ごまかされている事も多々あるんですよね。櫻は、犬より人が大好き!「たまには、お友達とあそんでよ〜。」とママは悩んでます。櫻ってあまり「ワン」 「ワン」て吠えないんですよ。いつも、意思表示は、「ウー」「ウー」。でも何が言いたいのか分かってしまうsakura−mamaなのでした。(飼い主@sakura-mamaさん                              

池の前の写真は、かなりキマってるでわないですか!一体何を見つめているんでしょう。運転席でもなかなかお行儀よくお座りになってらっしゃる。櫻ちゃんがママに代わって車を運転するのも間近かしらん?#ハンドル握ったままアクセル踏めるように、もっと身長を伸ばしましょう。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top