Web Friends

No.20

 タップ

「なんかくれ!ソレでいい、ソレくれ!くれたらオテしてやってもいいゾ」「おぼっちゃま、これはカメラというモノで、食べるモノでは…」

うきゃ〜〜〜!この表情、2年前のサラにソックリビックリウットリ!でも、手足がガッチリしてるところは、やっぱり男の子だなぁ〜。

「トイレはどこだったっけ…う〜む、俺様としたことが…」おしっこはちゃんとできるようになったかな?それにしてもパンパンのお腹!まだまだ赤ちゃんですね。

「俺様は疲れたんだ、ンゴ〜〜〜〜ッ!」赤ちゃんだけど、寝顔は一人前のブヒです(笑)。眼球、乾きませんか?

性別:♂

居住地:東京都港区

生年月日:2000/11/4

 

 

(いちにのさんすうのタップのイメージで名前がつきました。出身地は静岡県浜松市だけど、今は東京都港区で暮らしています。どれもこれもかわいくて写真の選別に3時間もかかりました(ウソ) どうぞ親ばか写真をみてくださいな〜。 念を押しますが、私が産んだ子供です。 ちょっと毛深いですが、それは母親譲りって事で。 得意技はおなら。苦手なものは母親のはり手です。体重 3キロくらいあります(今日現在)。いたって健康(いまのところ)なところが自慢です。(飼い主@ゆみさん                              

上唇のプニプニした肉、モコモコした足、はちきれそうなお腹。たまりません。小さい頃のサラにそっくりなんで、これからの成長がとっても楽しみ。あぁ、この頃の愛らしさ、どこへいったんだ〜〜〜>サラ(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top