Web Friends

No.22

 Leo

「なんか呼ばれてるような気がするんだよなぁ〜、ボク。なんだろなぁ〜。ごはんはさっき食べたしなぁ〜。おしっこもしたしなぁ〜。うーん、まぁ、いっか…ムニャムニャ」

「やっぱり呼んでるんだよな〜。おやつ? いや、くれるわけないな。だって、まだなーんにも偉いコトしてないもん。ナニ、ナニ、ナ〜ニ!ナンだよー!」

「このセーター、いいでしょ。おばさんが作ってくれたんだヨ。ママは編物ダメなんだって。ミシンをカタカタさせる方がラクでいいんだってさ。でもね、上手なクセに、ボクのお洋服は作ってくれないんだ…」

「隠し撮りなんて卑怯だぁぁ〜〜〜! 名誉のために言っておくけど、レディーの前では絶対にこんな顔するもんか!…いや、しないように気をつけ…マス」この写真…わたくし個人的にハマりました(笑)

性別:♂

居住地:東京都渋谷区

生年月日:2000/8/7

 

 

レオは甘えん坊・マイペース・動じる事がありません。顔の稲妻模様がトレードマーク! 写真を撮られる時どうしても可愛子振って首をかしげちゃうんです。どう?可愛いでしょ!?(飼い主@Bat一族さん                              

カメラを向けると小首をかしげるなんて、ンキャ〜!かわゆい。それにしてもブリンドルなのに、真っ白のソファーの掃除の行き届いたことといったら…黒い毛が一本も落ちてない!(ったく、どこを見てんだかなぁ〜@ぢぶん)寝顔が個人的にはとってもしゅきです、ええ。何か喋ってんのかな?(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top