Web Friends

No.23

 Bat

「ボク、ファッションにはちょっと五月蝿いのだよ。こーゆー洒落た首輪も、都会的センス抜群のボクだから似合うってもんさ」

「真っ黒に日焼けした(違う)肉感的なボクのこのボディだから、セーターもはえるってもんなのだよ」

「かっちょよさを日々追求しているボクなんだけど、たまに可愛いコぶってみたくなるときも…ボクって意外とオチャメだったり」

「『かっわゆ〜い』とか言われるのは、本当は不本意なんだけれども…クールなボクもたまにはスネてみたりするのだよ」
「かっちょいい服を着ているときは背筋も伸びてビシっとするんだけど…今の眠気にはちょっと勝てそうもないな…」
「こいつは弟分のLeo。ボクのようなクールな男になりたいというから、教育してるんだけど…ときどき反抗的な態度をとる」

「耳元で怒鳴るなんて、反則ではないか!うっさい!あ、いや、五月蝿いゾ、キミ。クールなボクとしたことが、つい暴言を…」

「また明日3時間の特訓だ。覚悟しておくのだよ、Leoくん!今日のところは、このくらいにしといて…ンゴ〜ッ」

「にーちゃんの腹の上は暖かくて気持ちいいンゴ〜」「うぅ、ちょっと苦しいけど、クールな男には忍耐力も必要なんだよ、覚えておきたまえ」

性別:♂

居住地:東京都渋谷区

生年月日:1999/12/13

 

 

バットの性格は甘えん坊で、すぐビビル。それに、ちょっとエロ系です。クールな顔立ちと言われますけど、女の子を前にするとヨダレを出していやらしい顔をしています。     「そんな僕ですがよろしくね!」  (飼い主@Bat一族さん                              

何を着てもサマになっているバットくん。いやほんと、クールでとても女好きのエロブルには見えません、ええ。バットくんに教育されてレオくん(Friends No.22)も素敵な紳士に成長していくんだろうなぁ〜。BJを1ヶ月ほど送り込んだら、うちの珍獣もダンディなフレブルになるよう調教してくれる?(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top