Web Friends

No.24

 越後屋バーディ

←「この骨ガムは、バーディ様がいただいた。取り返そうったって、そうは問屋がおろさねぇ〜。欲しけりゃ10両…貰ってもしょうがないから、10蹄と交換だ。なんなら、かわゆい町娘ブヒでも考えてやってもよいぞよ」

あのぉ〜鼻水垂れてるんすけど、かっちょよく手鼻かんだりしないんですかねぇ? (するわきゃないってか)

→「チクショー!(どうもりえぴさんには江戸っ子=「チクショー」が口癖というイメージがあるらしい)あぁ、いい湯っだなぁ〜ハハハァ〜ン♪ときたもんだ。ここのところ、どーも湯に浸かるときに『ハァ〜』だのつい声が出ちまうんだな。トシだからって? てやんで〜、冗談言っちゃぁーいけねぇや。こちとら江戸っ子…いや、江戸っブヒ(言いにくいっす)なのさ」

性別:♂

居住地:東京都渋谷区

生年月日:2000/1/24

 

 

バーディは自分勝手です。でも優しくてとっても明るい性格。首回りは43cm,胴回り56cm そしてショートバックなので首の付け根からしっぽまで32cm、体重11,98と この様な体型をしております。1歳になった今、トイレの100Wの明るさ(無駄な明るさかしら?)で、全然落ち着きがありません。でも、一度寝たら8時間は何があっても絶対に起きないんです。(飼い主@越後屋さん                              

越後屋というと、「おぬしもワルよのぅ」てのが定番ですが、バーディくんは実はちっともワルではなくて、とってもいい子ですよ、念のため。コメントを江戸っ子風にしようなどと思ってしまったわたくしがいけないのです、はい。それにしても、なんて気持ちよさげな入浴タイム! (マスター@りえぴ)

Next

Back

Top