Web Friends

No.25

 スカーレット

「待てといわれたら、いつまででも待つんですの。耐える女は美しいそうです。美しさを追求しているわたくしにとって、これくらい何てことないんです」

「このムートンはわたくしのためにあるようなもの。あぁ、気持ちよい肌触り…涎をつけるなですって? そんな粗相、わたくし、しませんわよ」

写真をちょっと小さくしたから分かりにくいけど、スカちゃんの毛並み、ピッカピカでとっても綺麗。「美しさの秘訣は日々のブラッシングですわよ」

一人佇むスカーレット嬢。「お友達とお茶する約束なんだけれど…遅いわねぇ」あぁ、これがサラやBJだったら…脱走間違いなしです(号泣)

肝っ玉かぁさん「スカーレット」ママは、8匹の赤ちゃんを産んだ。ブリンドル3匹とクリーム3匹とパイド2匹。だけど、パイドくんひとりは天国にいっちゃった…

みんなは気づいているのかな? パイドくんがいなくなっちゃったこと…。天国に逝っちゃった兄弟の分まで逞しく大きくなるんだよ。

性別:♀

居住地:愛知県春日井市

生年月日:1998/12/1

 

 

スカーレットの体重は只今11キロくらい。性格は天真爛漫で、人の目を伺うのがお得意なんです。まるで、私の分身! 誰にでも短い尻尾を振って媚を売ります。「スカちゃ〜ん!」って呼ぶと、どこからともなく現れるから、いいコだなぁ〜。あ、でも悪戯したときは「スカ!」です。1月7日に初めて赤ちゃんを産んだのですが、最近、とっても悲しいことがありました。それは、8匹生まれたうちのオスのパイドの赤ちゃんが死んじゃったことです。でも、7匹は元気にスクスク育っています。(飼い主@としこさん                              

スカーレットちゃんのママとパパはどちらもブリンドル。なのに、フォーンなのは何故?それはおばあ様がフォーンだったから。そのおばあ様も、今では曾おばあ様になるのね。7匹のブヒ赤ちゃんたちが兄弟を探しているような…そんな写真にも見えなくもなくて…天国に逝ってしまったパイドくんのことを思うと、とっても辛いけど…、みんなは彼のぶんまでスクスク育ってネ。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top