Web Friends

No.26

 うーちゃん

ブリーダーさんとこにいた頃のアタチよ。もぅ、このときはちゃーんとお耳が立ってフレンチブルドッグらしくなってるでちょ!

どれがアタチだか、わかる? みーんな姉妹なの。でもアタチが一番の器量良しなんだって。こうしてみると、姉妹なのに、頭の大きさとか全然違うね。

ちゃんとおすわりするから、ココから出してちょ!はやくはやくぅ〜〜〜〜
ぶりままブランドのセーターを着せてもらったの。なんだかBJのしっこ臭いよ。
歯がムズムズするの。なんでも噛み付きたくなるじょ〜

これは食べるモノぢゃないですーケチッ!

ちょっとーアタチの顔、全部入ってんの?

ちゃんと座ったから、なんかちょーだぃ

ベランダは風が当たって気持ちがいいけど、なんだか怖いよー。ママ、手を離さないでね。

そうそう、この窓の外に恐怖のベランダがあるの。下を見るととっても怖いんだけど、あっちからもこっちからもいろんな匂いが飛んでくるから、気にはなるんだよね。ママがいるときぢゃないと出たくはないんだけど…

アタチはね、ペットボトルってのがとってもお気に入りなの。押すとへっこんで、ボコって跳ね返ってくるんだよー。ママは「活きがいい証拠よ」って言うの。

ペットボトルと決闘して疲れちゃったよ。ちょっと休憩〜。起きたら何か食べさせてね。また決闘の続きをやんなきゃいけないから。

大好きなパパ@カズさんとお散歩。それにしても、なんとシュールな靴下ですこと…(笑)
「蹄は宝物の一つなの。見張ってなきゃ、誰かに取られちゃうからね…ンゴ〜〜〜〜ッ」
「最近のアタチ。ヨーグルトぶっかけフードで、腹回りパンパンです。ママと同じ体型でっす」

性別:♀

居住地:神奈川県横浜市

生年月日:2000/12/11

 

 

うーちゃんは京都出身。性格は…「ずる賢い」感じがするかなぁ。だって、サークルの中でシッコをすれば出してもらえるって覚えたけれど、見ている事に気付くと、してもいないくせに”したふり”をして、「ね・ね??しっこを今したわよ!出して〜ん」って訴えるし、サークルの中で”お座り”が出来たら出してあげるって特訓をしたら、”お座り”を言う前に、座って、「ね・ね・ね??お座りしているわよ!!出してよー!!」って訴えるし…。後追いは少々あるけど、比較的諦めが良いタイプかな・・・ サークルの中に手を入れて”おいで”って言うと、腹を乗っけて「持ち上げて〜」ってくる・・可愛いやつです。 まだ、サークルの中から見える範囲以外は怖いらしく、ぷるぷる震えて行こうとはしません。 (飼い主@川崎@横浜さん                              

川崎@横浜さんは、つい数ヶ月前までわたくしがそうだったように、現在うんこ地獄にドップリ首まで浸かってます。「毎日、私たちが仕事に出かけている間、ちゃんとお留守番しているのかどうかが心配」だそうです(うんこの)。大丈夫、今もちゃ〜んと…踏んで潰して蹴飛ばして、サークルの中は綺麗に片付いてるに決まってる!(おいおい)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top