Web Friends

No.27

 嘉聞

「オイラはこの角度が一番男前に見えるんだじょ。まぁ、どこから見てもカッチョイイことには変わりないんだけどさ。どうだ!?ママもこれにはイチコロなんだ!」おぉ!杉良太郎もまっつぁおな流し目です…素敵っ。

→「垂れた鼻水はこうやって舌でちゃんと舐めるんだじょ…ペロリン」クリっとした目がかわゆいなぁ〜。ところで、カミカミしてたらしい、その手元にあるもの…一体ナニ?

「まだ撮るの?なんかくれるの?だったらもう少し頑張っちゃおっかな。気取ってるのも、結構疲れちゃうんだよ…」

性別:♂

居住地:静岡県西部のど田舎

生年月日:2000/11/24

 

 

2月4日に寒が明けて我家に新しいフレブルの 嘉聞(かもん)ハッピィーカムカムがやって来ました。嘉聞は生れた時から我家のベイビーになることが決まっていました。 血統書名にANTARES JP FB SHINNY JEWEL TO N &  Y ママとパパに送る光り輝く宝石(とっても大事なもの) とブリーダーさんが名付けてくれました。オヤジベイビーでちっとも手がかかりません。夜鳴きもしないし後追いもしません。手がかからなさすぎてちょっと寂しいです。クリーム???フォーンのフレブルです。 多聞と色も違いますが性格も全然違います。去年あんな悲しい事があったので寒の明けまで待って、やっと我家の一員になったお坊ちゃま。多聞の二の舞にならないように、大切に大切に育てようと思っています。 (飼い主@naokoさん                              

嘉聞くんがきて、ママは元気になったかな? 外見は違うけど、もしかしたら、中身はいいコだった当時の多聞クンなのかな。だから手がかからないのかな…なんて思ったり。もっともっと悪戯して、ママを困らせていいんだよ〜>嘉聞くん(笑)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top