Web Friends

No.28

 BUDS

「あれに見えるは未確認飛行物体か?」「あれはトリとゆー物体なのですよ、BUDS殿」「なるほど。よいの〜、トリとゆー物体は…ああやって、総理大臣も大統領も見下せて…」「BUDS殿も見下ろしております」「んがっ!そうであった。我輩も見下されておる…ブヒ」

「我輩の今日の任務はこれにて終了。世の為に尽くすというのは、大変なのだ。怪しい人がいないか目を光らせつつも、笑顔を絶やしてはならぬのだからな。顔の筋肉を随分酷使しているのだよ。ちゅーわけで、気を抜くとこうなってしまうのは仕方がないことなのだ」

「 ナニ?海へ行くとな。うむ、参ろうか」「サーファー犬になるために精進です」「我輩が目指しているのはサーファーでわなく、海を守ることなのだよ」「え?どうやって?」「……」

「ウガー!こいつは、海の水よりもちべたいんぢゃ〜〜!待ってくれぃ!置いていかないでくれぃ!我輩はやはり一人ぼっちはヤなのだー」

性別:♂

居住地:埼玉県ハワイ町

生年月日:1999/11/18

 

 

食べ物のためならなんでもするゼ!って感じでとっても食い意地 が張っているんです。でもあの目つきがかわいいんですよねー。 いまパパと海に行きサーフィンの練習をしています。すっかり サーフィン犬になれました。最近は自分から水の中に入っていくんですよ。(飼い主@Buds mamaさん                              

サーファー犬@Budsくんの尻尾、サラの疣尻尾やBJの豚の尻尾に比べたら随分長いんだね〜。で、先っちょが白いなんて、とってもお洒落。その尻尾が舵取りの役目を果してんのかに?泳げるだけでもスゴいのに、サーフボードに乗っちゃうわけ?スゴすぎ…(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top