Web Friends

No.29

 QP

「オイラのすんばらしい運動能力だと、このくらいの柵なんか、屁でもないのよ。だけどホラ、飛び出すとガッカリさせることになるからな。だからやらないのだ」

「見よ!このジャンプ力!狙った獲物は必ず仕留めるのだ、ブヒー!」すごい迫力です。ボール命なんだそーです。食らえついたら離さないんだそーです。サラと同じだ…

「このカメラという機械でオイラのプロマイドを作っているのだよ。オイラのファンは多いからな。タバコ屋のばーちゃんとか、そのばーちゃんの友達のばーちゃんとか。みんなに若いエキスを分けてあげてるのだ」
「このあいだ鶴見緑地っつーところに連れてってもらったのだ。他にもワンサカとオイラのクローンがいたぞ。みんなブヒブヒ鼻を鳴らしてた。いつのまにオイラのクローンがあんなに増えたのか…不思議だ」

「オイラのしっこかけシーンを撮ろうとしてたのか?そんなはしたない姿は絶対に撮らせないもんにぃ〜だ」みんながあっちで待ってるよ〜〜〜〜。

「こーゆー顔を『あっかんベー』というのだそーだ。舌が圧巻ですわ!とかゆー意味なのかね…そんなことより、オイラの大好きなボールは今日はお預け?」

性別:♂

居住地:大阪市鶴見区

生年月日:1999/9/8

 

 

QPの性格は一言でいえば明朗活発です。好き嫌いがハッキリしていて、特にボール系が大好きでひたすら追いかけ・遊ぶのですが、他も自分のしたい事にはひたすらしつこく、頑固で一途にくらいついてきます。どこに行ってもボール命なんですがしつこすぎて大変です。他人様のボールまで手をだしパクってくるしまつ・・・ボールがらみで犬との争いも多々ありで流血騒動も・・・目がなせません。でも近所の方々(特に年配の方に)に人気は絶大で、今日も愛想をふりまきまわっております。そして「かわいい」といわれれば喜び、カメラをむけられればカメラ目線をはずさない撮られ好き。 という変なやつですが、でも私たちにとっては大切なかわいい奴です。しかし、いつになったら落ちつくのやら・・・(飼い主@やまぐちなおみさん                              

うちのサラもボールが大好きで困ってまっす。QPくんと違うのは、追いかけ遊ぶ、ではなくて、追いかけかぶりつく→かぶりついたら離さないってところ。はぁ。流血騒動も多々ですよー。サラの場合は自分の舌を自分で噛んで流血とゆーアホ度満載。お互い泣かされてますね@飼い主(笑)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top