Web Friends

No.33

 

 チョップ

 

 

 

 

朝日に向かって物思いにふけるチョップちゃん。「あぁ、おいちそうな小鳥だな〜。串を刺して炭火で炙って、山椒の入ったお塩でちょいとつまんでみたいな〜もちろん、炭は備長炭でねー」ってか?

「おはよー。やっと起きまちた。早く目の周りにガッツリついた目糞を取ってくだちゃい。あ、その前にオチッコです。オチッコするから、そんなにジ〜っと見ないでくだちゃい」

「今日も皆とあしょぶわよ〜ん。さーて、どのワンを標的にしちゃおっかなー」『きゃ〜、すぐにガウガウするから嫌われちゃうのよーもぅ少しおしとやかにしてちょー女の子なんだからさぁ〜』Byチョップまま@あいあい

チョップちゃんがあいあい邸にやってきた日のワンショット。ちっこーーーーい!黒ーーーい(当然)!当に黒豆のようです。箸で摘めちゃいそーです(おい)。

「あたちも乗せてよー、ウフッ。そうそう、こうやって見つめるとダメなものでも、ぜ〜んぶ許してもらえるのでしゅ〜。さー、ソファーの上で暴れまくるわよーん」

性別:♀

居住地:神奈川県川崎市

生年月日:2001/2/26

 

チョップはかなりのお転婆サンです。気が強くて、どんな大きなワン ちゃんにも立ち向かっていきます。(怖いもの知らず?)そして吠えられてもびくと もせず、そ知らぬ顔を決め 込むかなりの大物です。今歯の生え変わり時期のようで、ずーっと噛み噛みしています。そんな彼女の大好物はサークル。とにかく硬いものを噛みたいみたいで、歯並びが心配です。そして可愛い顔をしてやっと眠ったと思ったら、すかしっ屁をこくやつです。トイレも全然覚えません。相手をしてくれないと、すぐに変なところにおしっこする確信犯でもあります。 (飼い主@あいあいさん)                           

大型犬でもひるまず近づいていって、ガウ!っと吠えられても知らん顔。あぁ、なんだかポヤ〜ンBJのような…噛まれたりしないように気をつけてねー。乳歯はいつごろ全部生え変わるかしらん? それまでは、あいあいさんの手も穴だらけ?(笑)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top