Web Friends

No.34

 

 松本ひなの

 

 

 

 

「こんにちわーアタチがひなのでしゅ。後ろのおやぢの名前が『松本ひなの』ってゆーんぢゃないでちゅよー。これはアタチのご主人様。ちょっとエッチです〜〜鼻息荒いです〜」

「帝王切開だったから、頭のカタチがすっごくいいらしいでしゅ、アタチ。頭の中?…それはこれからでしゅ」

ベッドが大きいのか、ひなちゃんが小さいのか…。キングサイズのこのベッドが座布団の大きさになるのは、いつ?

性別:♀

居住地:島根県益田市

生年月日:2001/3/26

 

岡山で帝王切開でうまれました。性格は、めちゃくちゃフレブルで、陽気で人懐こいです。自分のうんちくって、人の唇ペロペロするのは、止めて欲しいです。(飼い主@ヤンせんせ                           

ひなちゃんは、豆絞りを被らせたらピカイチのNo.7「ぶひお」くんの嫁さんなのダ!「やっぱ、嫁さんは年下のピチピチしたギャルに限るっすよー」とBJがたいそう羨ましがってるです…(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top