Web Friends

No.35

 はな

「ゼィゼィゼィ〜あぁ、暑いわぁー。わたし、毎日脱げない毛皮羽折ってんのよね。つーか、ここの住人の誰よりも毛深いわけよ。エアコンもっと効かせてくれなくっちゃたまんないわよー」

「ちょっとあんた、わたしより小さいくせに、2本も足の数が多いぢゃないのさ」『んぢゃ、一日だけでも入れ替わりますか?その代わり、あれっすよ、オイラ、働き蟻だから一日中働かされまっせ』「そんなのヤダわよ!」

「あ、あそこに見える4本足の物体は絶対にわたしの仲間だわよね!ちょっと挨拶してこなくっちゃだわー」

「あぁ、今日もイイ♂には出会えなかったわ〜。わたしの好みは鼻が潰れてて、ブヒブヒいって鼻水飛ばしまくるナイスガイよん」

「いやぁ〜畳はいいわよね。エゲレスでは味わえなかった、このイグサの香り…。やっぱ、日本人なら畳っしょー」

「ちょっとー!フォーカスは確か休刊だか廃刊だかになるんぢゃなくって?やめてくださらない?そーやって盗撮するの…」

性別:♀

居住地:東京都練馬区

生年月日:2000/10/1

 

 

イギリス生まれの女の子。ちょっと怖がりだけど 甘えん坊のカワイ〜フレブルです。お友達いっぱい欲しいよお! (飼い主@のりPさん)                              

はなちゃんものりPちゃんも帰国子女〜。はなちゃんも、きっと2ヶ国語を話すんでしょう。とーほぐ訛り持ちのサラとBJ。はなちゃんと逢ったとき、うまくお話ができるのでしょうか…(汗)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top