Web Friends

No.40

 

 

 

 

  AZUKI 

「アタイのママがお洋服を買ってくれたの。どう、似合ってるでしょ? でもね、色黒のアタイにはゴールドとかダイヤモンドとかが一番似合うと思うのよ…」

「ソファーと違って、この椅子ってすんごく不安定。お臍に思い切り力を入れてま〜〜〜す。んっ、ヲナラ出ちゃいそぅ…」

「えへへ、ちょっとスカしちゃった〜。でも、この椅子だったら臭いが篭らなくてラッキー♪ えっ? 臭い?」

性別:♀

居住地:福岡県福岡市

生年月日:2001/3/7

 

AZUKIの性格は、気まま、我が儘、我道を行くって感じですね。猫っぽいとも・・・。お留守番も上手になって来ました。お盆の15日は、9:00前から22:00過ぎまでお留守番できました。トイレも、OKでした。やっぱ、経験が大事ですね。(^^) 家中、azukiのギャラリーと化してます。いたる所をガジガジやってくれて彫刻家@azukiの誕生♪_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! これって、大人になるとおさまりますか?? 人の顔を舐め回すのが大好きで、子供が笑ったりすると口の中まで舐めてますよ。(笑) 番犬には、やはり無理!来る人来る人大歓迎で、顔舐め攻撃の連発です。呆気にとられて、泣く子もしばしば・・・(笑) お散歩に行くと、会う犬会う犬に「遊ぼうよーー!」って寄って行くんですが ガキは相手にしてもらえません。しかし、そんな事は気にせずに遊ぼうよーとアタックして行きます。体格が自分より小さいとちょっと引いてます。逆に大きいと、果敢にアタックして行きます。怖いもの知らず!! 恐ろしい! こっちの方が冷や冷やドキドキしてしまいます。ってな、感じの毎日です。(飼い主@AZUままさん)                              

ブリンドルって、ほんと、何を着せても似合って羨ましいわ〜。そうそう、そーいへば、黒人ってゴールドが似合うよね。AZUKIちゃんも、ゴーヂャスに着飾ってみてはいかが?(笑)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top