Web Friends

No.41

 

 

 

 

  アダム 

「アタイ、ガンガンやるわよー。そのうちフリスビーブヒで日本中を巡業しちゃうから」

「アダムだから男だと思ってる人も多いみたいだけど、ホラ、このおパンツが女の証拠よ。失禁パンツぢゃないんだからねー!」

「カメラのフラッシュってゆーんだっけ? アタイ、おやぢの禿頭とかフラッシュとか、ピカっと光るモンって苦手なのよね」

「え?外に連れてってくれるの?フリスビーやれるの?うれぴぃ〜!今日も燃えまくっちゃうわよ〜ん」

「って、何よ!もぅ外は真っ暗ぢゃないのさ。これぢゃ、な〜んにも見えないっつーの。友達だってだーれもいないぢゃん、ブヒッ」

性別:♀

居住地:東京都

生年月日:1999/12/29

 

アダムは一日中落ち着きがなくて、大騒ぎです。結婚してすぐ初めてのファミリ−に迎えたのがアダムです。 ヤンチャな性格と名前からすぐ男の子の間違えられます。家では飼い主の気を引くためにいたずらしたり、ソファ−の陰から目をうるませてこちらを見ます。 現在HP作成中! ちなみにFriendsで紹介されてる「スミレ&花」ちゃんとは超ご近所。(飼い主@まりこさん)                              

なんだかね、お友達のベックくんに似てるのよー@アダムちゃん。あ、ベックくんは男の子なんだけどさ(笑)。腰のくびれといい、がっちりした前足といい、パワフルウーマンって感じするね〜。♂ブヒに負けなくらい弾けてちょ〜(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top