Web Friends

No.42

 

 

 

 

  BUNI 

真っ赤なソファーに生える黒い塊(おい)。いやぁ〜、黒いソファーでなくてヨカッタね(笑)

「ご主人が軟弱でペットボトルの蓋も空けられないから(勘違)ヲイラが代わりに開けてやっておるのだ」

「ギブミー・モアァ〜・ペットボトルゥ〜。唾液まみれで、飲めね〜だろうがっ!って? んなコト、ヲイラにゃ関係ないね〜だ」

性別:♂

居住地:大阪市内

生年月日:1999/12/31

 

先天的に恵まれてて身体が大きな子です。ぜい肉無しの筋肉90パーセントの14`マッチョマンです。遊び相手は幼い頃から近所のドーベルマンとシェパード。室内では全く吠えないのとおそそをしない所がおりこうさんです。得意技はどんなに硬く閉めたペットボトルのキャップでも2.3分でキレイに両手を使ってまわしてはずします!TVに出れる腕前です! (飼い主@トモミさん)                             

その「アッカンベ〜」の顔が、なんともいえずキュートです!ペットボトルを空けちゃうなんて、なんて業師なんでしょう(笑)。修行を積めば、ジャムの瓶やビール瓶も空けられるよーになるかも。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top