Web Friends

No.43

 

 

 

 

  越前(えちぜん)

  孟徳(もうとく)

  玄徳(げんとく)

向かって左から「孟徳」「越前」「玄徳」で〜す。3黒ブヒ揃いブヒィ〜〜〜〜(寒)

今となっては飼い主@FUMIKOさんもどっちがどっちだか自信がないらしいけど(笑)「多分、上が玄徳で下が孟徳かな〜」

兄ブヒの背ぇ中に子ブヒを乗せてぇ〜♪ 越前くんの上に孟徳くん、乗っかっちゃってます。「孟徳、涎、垂らすなよー」

「な、こうやって寝ると暖かくて気持ちいいだろ、ブヒヒ」「に、にーちゃん、重すぎっすよ。苦しいっす〜」それにしてもブリンドル3匹だなんて、名前こんがらがっちゃいそう(笑)

「ヲイラがどうして15キロの巨漢になったかとゆーとだな…やつらには負けちゃおれないからなのだ…これからも食って食って食いまくって20キロを目指すゾ!」

性別:All♂

居住地:東京都中央区日本橋

越前:2000/9/15生

孟徳:2000/12/1生

玄徳:2000/12/1生

 

写真は1月ごろのものなのでまだ小さいころのものですが、今は3匹とも巨大化しています。写真のなかで大きい子が越前です。 No.21のドナちゃんとは兄妹です。越前は高松から、玄徳と孟徳は奈良からきました。玄徳と孟徳は兄弟(4人兄弟で他に2匹パイドがいるらしい)ですが、 越前とは血のつながりありません。越前はのんびりしているように見えるが決めるときは決める。3匹の中で一応リーダー。運動能力高い(体重約15.5k) 。玄徳は食べ物をゲットする素早さは「アナコンダ」か「ディープ ブルー シー」(マイナーB級映画ですが)に出てくる鮫の様。ボスの座を狙っているようにも見えるが、越前に怒られるといじける。孟徳はのんびりや。散歩でも引かない。一見手がかからないように見えるが、う○ち食いが得意の飼い主泣かせ。3匹でしょっちゅう相撲とってます!(飼い主@FUMIKOさん)                             

現在、越前くんが15キロ、玄徳くんが14.5キロ、孟徳くんも14キロ。ひょえ〜〜〜。ほんと、ヘビー級です。わたくし、3匹同時になんて絶対抱えあげられません。FUMIKOさ〜ん、ぎっくり腰なんかにはならないよーにね〜(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top